832views

メイクアップアドバイザーがすすめる! 乾燥に負けないアイテム① 美容水クレンジング

メイクアップアドバイザーがすすめる! 乾燥に負けないアイテム① 美容水クレンジング

いつもチャコットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、メイクアドバイザーが自身の体験をもとに、商品をおすすめします!

暑かった夏も終わり、あっという間に涼しくなってきましたね。
秋冬が近づくと、肌の乾燥が気になる方もいるのではないでしょうか?
そこで、ツヤ感も演出できるうるおいアイテムを使用順に4つご紹介します。


【肌の汚れもしっかり落とす 美容水メイク落とし】
チャコットのクレンジング商品の中でもっとも人気のあるクレンジングウォーターです。
¥1,200+税
>クチコミはこちら  >ご購入はこちら


クレンジングウォーターのポイント☆



洗浄力が抜群!
舞台で使えるコスメならでは! 濃いメイクもすっきり落とせるよう作られています。


肌に優しい
小さいお子様から大人の方まで、幅広く使用できる低刺激。
メイク落としのみでなく、洗顔代わりとしても大活躍!


うるおい感残る仕上がり
メイク落とし+洗顔+化粧水の成分が入っているので、落とした後も乾燥しづらいです。

実際に私自身も毎日使っていて、肌のうるおいを実感しています!
皆さんもぜひ試してみてください!

\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!

   






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる