404views

 ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

耐久メイクで人気のヒロインメイクから、ブランド史上最高の夜まで落とさない!超!耐久アイライナー「プライムリキッドアイライナー リッチキープ」が新登場!


スーパーウォータープルーフ処方で、1日中高発色の美しいラインをキープ。新リキッドコントロール機能を採用し、目尻までかすれず、なめらかな描き心地を実現。
絶妙なコシの0.1mmの国産極細筆で、目尻のハネやまつ毛の隙間など、細部まで狙い通りに仕上がります。


さらに高い耐久性なのお湯オフタイプなので日常使いに最適とのこと!


お湯オフはすごく落とすのは楽でいいんだけど、わりとお湯オフものは滲みやすい自分…
でも信頼のヒロインメイクなら…とちょっとだけ期待を込めて使用してみました。

結論から申し上げますと・・・優秀!
汗かいたり涙目になったりで目じりの下がパンダになりやすいので心配しましたが、滲んだりせずキープしてくれています♪


まず極細筆なのでまつ毛の間をすごく埋めやすく簡単にかけます。
普段からリキッドアイライナーを使用することが多いのでそんなに失敗はないんですけど、高発色な分、初心者さんは一気に描かずにに少しずつ点を繋ぐように埋めていくといいかもしれません。

一旦乾くと目をごしごししても落ちません。
ただ、汗だくだく掻いてごしごししても滲みはしないんですが、少しずつはげ落ちる感じで、落ち方もきれいです。
まぁ、普段全力でごしごしすることはないので、汗かいたり涙が出たりしたときにちょっと目頭を何度かこすった程度だとちょっとかすれて来るかなぁ~?って程度で落ちずに残っています。

特に汗をかく時期はパンダが怖くて現在リムーバー必須なものを使用しているんですが、これだけ滲まず取れないなら、お湯オフのこちらに乗り換えようかなぁと思いました。
お湯オフも進化しているんだなぁと改めて実感しました~♪

今までお湯オフがパンダになってダメだった方も試してみる価値はあると思います!

信頼のヒロインメイクは裏切りませんでした☆彡


ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

KISSME(伊勢半)さんのブログリポーターに参加中



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる