177views

ROSE LABO「ローズリップグロス」

モニターブログ

ROSE LABO「ローズリップグロス」

ROSE LABOさんから商品を頂きお試ししました。

今回お試ししたのは、予約開始されている新商品
ローズリップグロス
3色展開のリップグロス
10/2まで2本以上予約するとオリジナル巾着袋をプレゼントするそうです(公式サイト)


自然派×機能性に追求した旬顔を操る新世代「ハイスぺコスメ」

自社の農園で無農薬栽培した「食べられるバラ」を使用したROSE LABOさんと、
人気ヘア&メイクアップアーティスト木部明美さんとの融合コスメ第一弾
木部さんこだわりの色味は、イエベ・ブルべどちらでも合うように作られているそうで、
顔立ちに新鮮さを添えながら、肌の美しさを際立て、どんなシーンでも使いやすいアイテム。


使ってみると、第一印象は透明感のある発色で、キレイなツヤ。
付けてみると使用感がとてもいい!コスメというよりも美容成分配合なので、つけここちがいいアイテム

それぞれ薄く・しっかりつけてみました

ローズレッド01は、透け感があり、すっぴんでもなじむ魔法のレッド。
ピンクベージュ02は、華やかにも、清楚にも、鉄板の愛されピンクベージュ。
テラコッタ03は、あか抜けおしゃれ顔をつくるテラコッタカラー。

私はオークル肌なので、苦手な色があるのですが、どれも使いやすい色味と使用感。
ローズレッドは、赤が浮きすぎず、ピンクベージュは、可愛さを与えてくれ、
テラコッタはブラウン系リップのハードルを下げてくれる感じ。
どれも透明感とツヤが、色味を挑戦しやすくしてくれます。
細かいラメが配合で立体感を。
グロスが一度に唇に乗せるようにつくられたチップは、外出先で大活躍。
18種の美容成分は、天然由来98%で、かさつきが気になる私にはかなり合っています。

リップ美容液は夜にもつかえるように無香ですが、
こちらは心をリフレッシュさせるような爽やかなバラの香り。

鉱物油フリー・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・エタノールフリー・
フェノキシエタノールフリー・タール系色素フリー・合成香料フリー・シリコンフリー

ROSE LABOさんから商品を頂きお試ししました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる