406views

輝く素肌は七難を隠す!?

輝く素肌は七難を隠す!?

『輝く素肌は七難をかくす!?』

世の男性の96%は「美肌女子」を好むというデータもあります。
清潔感があり、透明感のある明るい肌が好きなんだとか、、、

最近雑誌では『ノーファンデ女子』というワードをよく目にしますが、やはり毎日肌につけるファンデーションの成分や肌への負担を考える女性が増えてきているのが現状です!

セラピスト塩満は、営業中もノーファンデ!!(但し、スッピンではありません。笑)
代わりに、アタノールの『ロゼタピオカパウダー』を使用しております。




タピオカパウダーは、粒子のきめ細かさが命のフェイスパウダーです!
ナチュラル素材ならではの軽さで素肌を美しく見せ、心地よいブルガリアンローズの精油の香りが女性らしさを引き出します。
タピオカでんぷんとシルクとブルガリアンローズの精油の香りの贅沢な超微粒子パウダーです。

過度な水分や油分を吸収し、肌触りを滑らかに。
何もつけない肌よりも、外的刺激から肌を守ります。
また、テカリを抑え、透明感を損なうことなく上品でマットな質感に仕上がります。

時間が経つにつれTゾーンのテカリが気になる方や、休日はお肌を休めてナチュラルメイクにしたいという方にオススメです。
シルクパウダーには紫外線を反射する効果もあるので、日差しの弱いシーズンの軽い日焼け止めとしても!!
是非使って頂きたい優秀なオーガニックコスメの一つです(^-^)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる