4489views

\発売開始!/ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。「泡立てない洗顔ジェル」

\発売開始!/ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。「泡立てない洗顔ジェル」

こんにちは、エリクシールPR担当です。
今回は2020年9月21日(月)に発売された、注目の新洗顔料『スムースジェルウォッシュ』についてご紹介します!

皮脂が出やすい季節だけでなく、鼻やあご、頬など、年中肌のざらつきを感じていませんか?「泡立てない洗顔ジェル」は、スキンケアはしているのに、肌のざらつきが気になる方におすすめです!
毎日使える洗顔ジェルの魅力を詳しくご紹介させていただきます。



ジェルをなじませて洗い流すだけ!「泡立てない洗顔ジェル」でざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。

エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ
105g 1,800円(税抜)※@cosme SHOPPING販売価格
2020年9月21日(月)発売

『スムースジェルウォッシュ』は、ジェルをなじませて洗い流すだけ!泡立てないので忙しい朝も手軽に使えるのが魅力です。ざらつきのないなめらかな洗い上がりで、「つや玉」輝く肌へ導きます。

「肌の皮脂は多くないのに、頬がざらざらする」
「ざらつきが気になるけど、肌をごしごし洗うのは負担がかかりそう」
「不要な角質をすっきりオフしながら、肌のうるおいはキープしたい」
そんな、なめらかな肌をキープしたい方にぴったりのデイリー洗顔料です!


うるおいを守りながら、肌のざらつきの原因となる不要な角質をやさしく落とす



不要な角質を吸着して落とす「スムーススキン技術」、汚れをやさしく落とす「ソフト顆粒」を採用。さらに、肌のうるおいバリア機能を守る「アミノ酸(*2)」を配合しています。
そのほか、コラーゲンGL( 水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)で肌のうるおいを守りながら、やさしい使い心地で汚れを落とします。肌に負担をかけず、毎日使えるところがポイントです!

※2 グルタミン酸(保湿)


泡立てない洗顔ジェルで忙しい朝も手軽に!『スムースジェルウォッシュ』の使い方



使い方は、手のひらにアーモンド粒1コ分 を目安にとり、顔全体は円を描くように、気になるざらつき部分はやさしくクルクルと洗うのがポイント。
オレンジフローラルの香りが心地よく広がります♪
その後、水またはぬるま湯で洗い流すと、ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。乾いた手でも濡れた手でも使えるから便利です。


なめらかな肌に整えるには、洗顔から見直すことが大切。とくに猛暑続きだった夏の影響で、過剰な皮脂によりざらつきやすくなっています。最近、肌のざらつきを感じるという方は、ぜひお試しください!

エリクシールの「泡立てない洗顔ジェル」を毎日のケアに取り入れて、周囲がほめたくなるような、なめらかで、「つや玉」の輝く肌を叶えてみませんか?


=====================================
<お知らせ>
「エリクシール」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「エリクシール」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

=====================================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

エリクシール のブログ

エリクシール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ