26034views

【セザンヌ新作下地】しっとり潤って、キレイなツヤ美肌に仕上がる美容液下地が登場!

【セザンヌ新作下地】しっとり潤って、キレイなツヤ美肌に仕上がる美容液下地が登場!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。
先週に引き続き今週も2020年秋発売の新商品をご紹介♪

セザンヌ UVウルトラフィットベースEX \748(税込) 全3色


『UVウルトラフィットベースN』がさらにパワーアップして新登場!
しっとり潤って、キレイなツヤ美肌に仕上がる美容液下地。




商品開発担当者に話を聞くと、

「崩れの原因は皮脂だけじゃない!乾燥による崩れに悩む方やマスク着用によるお肌の潤い状態が気になる方にも使っていただけるような下地を作りたい!」

という思いから商品企画に至ったそうです。


\こだわりポイントは3つ!/


1つめは、

高い保湿力!


厳選した保湿成分を15種類も入れているから、お肌を乾燥から防いでしっとり仕上げます。
2つめは、

キレイなツヤ感!


テカリに見えない自然なツヤ肌に仕上がるように、オイルの量にこだわりました。
程よいツヤ肌は、しっかり潤っている肌にみせてくれるんです!
3つめは、

毛穴カバー力!


ソフトフォーカス効果パウダー配合で、光を反射し毛穴をぼかして目立ちにくく♪
また、配合されている半透明なジェル膜が毛穴の凹凸を覆うことで、フラットでなめらかな肌に整えます。


\色展開はこちら/


00 オレンジベージュ


毛穴や色ムラを自然にカバーするオレンジベージュカラー。

01 ライトブルー


くすみを飛ばして透明感を与えるライトブルーカラー。

02 ピーチピンク


ほんのり血色感のある肌に仕上がるピーチピンクカラー。
左:00オレンジベージュ、中央:01ライトブルー、02:ピーチピンク


\主な特徴まとめ/


Point1 しっとり高保湿


15種の保湿成分配合でみずみずしく潤い、重ねるメイクがぴたっと密着して崩れにくい。
軽くなめらかなテクスチャーなので、お肌にスーッと伸びて均一に馴染み、色ムラを防ぎます。

Point2 自然なツヤ肌


5種の美容オイル(エモリエント)*配合で、自然なツヤ肌に仕上がります。
微細なブライトアップパールが光を反射することで、くすみやアラを飛ばし、肌をトーンアップして明るくみせます。
*スクワラン、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油

Point3 しっかり毛穴カバー


ソフトフォーカス効果パウダー配合で、キレイに毛穴をぼかして目立ちにくくします。
また、ジェル状の膜が毛穴の凹凸をフラットに整えて、なめらかな肌に仕上がります。


いかかでしたか?
ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ