1617views

忙しい現代女性に使ってほしい髪の夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」を抽選で20名様にプレゼント★

忙しい現代女性に使ってほしい髪の夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」を抽選で20名様にプレゼント★

こんにちは、ケラスターゼです。

10月に入り、空の高さ、青さを感じながら、少しひんやりとした乾いた風が髪をなびかせると、今年もこの季節が来た、と少し心が弾みます。
今回は、これから深まる秋、そして冬の乾燥シーズンにもおすすめ「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」のプレゼント企画のお知らせからお届け!

本日から応募スタート
抽選で20名様に現品プレゼント

「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」の現品を抽選で20名様にプレゼント!
摩擦をおさえた、なめらかでまとまりのある髪に導く髪の夜用美容液です。
締め切りは10月8日(木)、お忘れないようにお早めにご応募ください☆
ご応募はこちらから>>
応募期間:2020年10月1日(木)~10月8日(木)

プレゼント応募のお知らせに引き続き、実は秋冬に推したい魅力が満載の「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」についてご紹介していきます!


朝に欲しい“少しの余裕”は
ヘアセットにかかる時間で差がつく!?


朝は少しでも寝たい、家事をしたい、ゆっくり朝食をとりたいなど、時間の使い方は人それぞれ。どんな時間の過ごし方でも、そこにもう少し、あと5分、いや3分でも時間に余裕があったら…なんて思いませんか?
秋冬の髪は乾燥によるうねりや広がりで悪戦苦闘になりがち。そして今日もギリギリで朝が始まる、なんていう展開があったりなかったり…。

その“少しの余裕”は、ヘアスタイリングの時短から作り出すことができるかも!?
「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」を使った、新ヘアケア習慣についてお届けします!


、忙しい現代女性のためにー



『「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」は、朝忙しい現代女性のために考えられた製品です』

開発者から聞いた、製品開発時のコンセプトです。
髪の夜用美容液でありながら、実は“現代女性の忙しい朝”に着目してつくられています。
朝忙しい現代女性をどう思いやれるかー。それは、朝に“時間のゆとり”をつくってもらうこと。いつもより3分長く寝る、でもいいし、出勤前にカフェラテを買う、でもいい。思いおもいの朝が迎えられるように誕生しました。

オレオ リラックス マジック ナイト セラム
90mL/5,800円(税別)※メーカー希望小売価格


“朝のゆとり”をつくりだすために必要なのは、夜に「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」を仕込むだけ。それも、タオルドライをした後に、セラムを塗りこむだけのお手軽なものです。
この1ステップが生む“髪のまとまり”が、朝のスタイリングの時短、そして気持ちの余裕に繋がります。


乾燥シーズンの朝には、まとまりをー



元々のくせ、うねり、カラーや紫外線などによるダメージで広がる髪の毛。乾燥によって髪の水分バランスが崩れやすいこれから季節はさらに、自由奔放にあっちこっち。これが朝のスタイリングに時間がかかってしまう理由です。
では、そこに“まとまり”があったらどうでしょう?ダウンスタイルの毛先や、ヘアアレンジのしやすさに“まとまり”があったら、髪に関することで悩む時間は減るはず。

「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」が“まとまる髪”に導くヒントは、乾燥から髪を守り、就寝中にじっくりと作用する機能『ビューティーSLPテクノロジー』によるもの。
キー成分の「イリス根エキス」〈毛髪保護成分〉(*)と、厳選した「5種のビタミンブレンド」(*)の配合。広がりや摩擦を抑え、翌朝なめらかでまとまりのある髪へと導きます。

*イリス根エキス(毛髪保護成分)+5種のビタミンブレンド:トコフェロール(ビタミンE、製品の抗酸化剤)・ナイアシンアミド(ビタミンB3、毛髪保湿成分)・ピリドキシンHCl(ビタミンB6、コンディショニング成分)・パンテノール(プロビタミンB5、毛髪保湿成分)・アスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体、製品の抗酸化剤)


あなたのまっさらな新しい一日が、気持ちよくスタートしますように☆

「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」の現品プレゼント応募はこちらから>>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる