9537views

【SABON】隠れた名品!入荷する度に完売の大人気アイテム「ヘッドスクラブ」

【SABON】隠れた名品!入荷する度に完売の大人気アイテム「ヘッドスクラブ」

SABONといえば、驚きのツルツル感を実感できる「ボディスクラブ」や、SNSでも話題のフェイス用スクラブ「フェイスポリッシャー」など”スクラブ”の人気アイテムをご用意しておりますが、頭皮ケア用スクラブ「ヘッドスクラブ」も人気アイテムの一つです。

昨年秋に登場して以来、入荷する度に完売を繰り返している大人気アイテム「ヘッドスクラブ」。
美容誌でのベスコス受賞や、@cosmeクチコミランキングでは頭皮ケア部門で第4位に輝く、大人気アイテムです。(『SABON ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン』集計期間: 2020/06/01 ~ 2020/08/31
))
▼気になるクチコミはこちらをチェック!

SABONの主力アイテム「ボディスクラブ」の良さをヘアケアにも。
そんな思いから生まれたユニークなアイテム「ヘッドスクラブ」についてご紹介します。

<ヘッドスクラブってどんなアイテム?>
死海の塩によるディープクレンジングで、頭皮を健やかに導くヘッドスクラブ。
ミネラル豊富な死海の塩の粒子を、ペーストの中に閉じ込めた新感覚のテクスチャーが魅力の一つです。
死海の塩が毛穴の汚れや詰まりを取り除き、3種のボタニカルオイルが地肌をやさしく守ります。

頭皮と髪は実はまったく異なる構造の組織。
頭皮は皮膚と同じように、ターンオーバーを繰り返す排せつ器官ですが、(身体の皮膚の中で1番皮脂の分泌が多く、Tゾーンの3倍)一方、髪は爪などと同じように、自ら成長したり、修復したりすることのない組織です。
頭皮は髪とは異なる別のアプローチによるデイリーケアが必要。
髪には髪のケア、頭皮には頭皮のケアを。
ヘッドスクラブは頭皮ケアの新習慣としてデイリーでお楽しみいただけるアイテムです。
おうちで簡単にヘッドスパ体験もできちゃいます。

<ヘッドスクラブ4つの特徴>
1.頭皮のディープクレンジング効果
(髪ではなく)頭皮に特化した洗浄成分を配合。
爽快感のある使用感と心地よい泡立ちで、頭皮の汚れをしっかり洗浄し、
死海の塩のミネラル成分が浸透しやすい状態に整えます。
2.  ミネラルによるトリートメント効果
死海の塩には、人間の肌に必要なさまざまなミネラル成分が豊富に含まれており、
肌へのトリートメント効果は他の海塩とは異なる、希少で貴重な自然由来成分。
このトリートメント効果を頭皮にもたらすことができるのは、死海の塩を知り尽くしたサボンならでは。
3.塩の粒子によるマッサージ効果
粒子による摩擦によって毛穴の詰まりを取り除き、マッサージ効果によって血行を促進することで、ターンオーバーが活性化され、健康でしなやかな髪が生えやすい頭皮環境を整えます。
頭皮マッサージによって、つながっているフェイスラインも自然とすっきりと。
塩の粒子は水に溶けるので、スクラブ剤が頭皮に残る心配がなく、肌全体にミネラル成分が行き渡ります。

<こんな方におすすめ!>
・髪にハリやコシがなくない
・髪がスタイリングしにくい
・抜け毛が気になる
・ヘアカラーやパーマは欠かせない
・頭皮がかゆくなりがち
・頭皮が乾燥している気がする
・頭皮が硬い
・肩こり・目の疲れがある
・顔や首筋のたるみが気になってきた

<How to Use>
シャンプー前の濡れた髪に使用します。
濡れた手のひらになじませてから、前頭部から後頭部に向けて線を描くように地肌になじませ、毛穴に優しく揉み込むように地肌をマッサージするのがポイント。
死海の塩が毛穴の汚れや詰まりを取り除き、頭皮を健やかに導きます。
地肌が深呼吸するような心地よさをお楽しみください。
▼詳しい使い方はこちらをチェック!


週2回のケアで、
髪の美しさを目覚めさせる地肌のディープクレンジング習慣を。

<<アットコスメショッピング>>
アットコスメショッピングでSABONのアイテムが、お買い求めいいただけます!
ぜひチェックしてみてください!
▼アットコスメショッピングはこちら
https://www.cosme.com/sabon/

ー SABON 正規取扱店 ー
▼お近くの店舗はこちら
https://www.sabon.co.jp/store/

▼公式オンラインストアはこちら
https://www.sabon.co.jp/onlinestore/

―…―…‥‥…―…‥‥…―…―
◆Instagram
https://instagram.com/sabon_japan/

◆Twitter
https://twitter.com/SABON_Japan

◆Facebook
https://ja-jp.facebook.com/SabonJapan
―…―…‥‥…―…‥‥…―…―

※ご注意ください※
SABONの商品は、直営店舗及び正規取扱店舗、またはSABON公式オンラインストアのみでの販売とさせていただいております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

SABON(サボン) のブログ

SABON(サボン) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ