1494views

【広瀬香美さんの美容法】お気に入りのイースペシャルアイテムとは?~前編~

【広瀬香美さんの美容法】お気に入りのイースペシャルアイテムとは?~前編~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

美人製造研究所 WEB Magazine
「キレイの履歴書」にて

イースペシャル開発者であるDr.衣理が、YouTube〇〇歌ってみたシリーズが話題の広瀬香美さんをゲストに迎え、「普段から実践している美容法、美容医療」など、きれいの秘密を伺いました。


広瀬さんお気に入りの、大人使いしているイースぺシャルアイテムとともに、
本日は一部を抜粋してお届けします♪(前編)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「衣理先生のことは、普段は“衣理ちゃん”と呼んでいます」…広瀬さん



Dr.衣理 : 香美さんは“ご自身を磨いていく”という美意識がとても強いかたでいらっしゃるので。
メンテナンス的なことを中心に、治療をさせていただいていますね。


広瀬さん : はい。(美肌治療のための)フォトフェイシャル(M22)をメンテナンスとして定期的にお願いをしています。
そして実は、衣理先生のことを、普段は“衣理ちゃん”と呼ばせていただいていて(笑)、友達のような関係性ですが、私はやはり気持ちとしては先生だと思っています。肌で困ったときにも、親身になって助けてくれますし。

Dr.衣理 : スキンケアはイースペシャルを気に入っていただき……嬉しいです。

広瀬さん : はい。私は面倒くさがりなので(笑)、オールインワンが好きで。なので、特にポンプで出てくる保湿ジェル(イースペシャル モイスチャージェル V)を愛用しています。しっかり潤うのに全然べたべたしないので気に入っています。
もう、こちらのビッグボトルがあれば生きていけるほど(笑)。お風呂からあがったら、全身に塗っています。(微笑)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◇広瀬さんご愛用品◇
イースペシャル モイスチャージェル V
【容量】100ml
【価格】6,400円(税抜)
抜群の保湿力で、角質層まで潤いを満たします。
さらりとした感触でなじみやすく、お肌の水分保持をサポート。
内側から弾むハリ肌へ導きます。

Dr.衣理ポイント
美容液と乳液のハイブリッドコスメなので、まさに大人肌用のオールインワンで使っていただいても大丈夫です。

\@cosmeでもこのようなクチコミ/


ジェルタイプの美容液ははじめてで、それプラス乳液の役割も果たしてくれるのはとっても嬉しいです。乳液でニキビができてしまうことも多かったのでこのタイプなら化粧水と同様、
ベタベタしすぎなくて1年を通してずっと使える素敵な1本です!
( momowiiiさん)



広瀬香美さんの美の秘訣や、世代を問わず愛され続けるパワーの源など、
▼Dr.衣理との対談の様子はこちらから▼

美人製造研究所 WEB Magazine
広瀬香美さん キレイの履歴書 (前編) ~キレイの哲学編~
広瀬香美さん キレイの履歴書 (後編) ~キレイの哲学編~ 

ぜひ、ご覧ください。


----------------------------------


@cosmeでイースペシャルをフォロー♪
ブランドトップにある「+フォロー」から、ぜひイースペシャルをお気に入り登録ください。
フォロワーの方だけに届くメールで、特別なキャンペーンやお知らせを受け取ることができます。
皆さまのフォローをお待ちしています♪



美は一日にしてならず。

◆イースペシャル公式サイト◆
◆イースペシャル公式Instagram◆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる