4025views

エクシアのリニューアル ~限定キット購入~

テーマ

#おうち美容

エクシアのリニューアル ~限定キット購入~

皆さまいつもありがとうございます。

今日は久しぶりのスキンケア購入ブログです。

スキンケア購入のブログってあまり書かないのですが、大型リニューアルなのでとりあえず書いてみます。

まだ全然使ってないので、良いも悪いも語れないけども...

その辺りはまたの機会に。


エクシアがリニューアルしました。

13年ぶりの刷新だそうです。

美の新生、“新生とは、まだ見ぬ自分に出逢うこと”

脂肪組織だけでなく骨や軟骨、血管を作る細胞などに分化する能力を持っているといわれる脂肪幹細胞にフォーカス。

簡単になりますが、肌の損傷部位を感知して成分を届けるということで、肌の修復にとても優れていると説明を受けました。

今マスクと季節の変わり目には、ぴったりな感じに思えますよね。

キーアイテムはもちろん乳液で、従来通りリッチとエクストラリッチの2種類です。


私はエクシアのロングユーザーかというと全然そんなことなくて、メインで使ってきたわけでも実は無い。

アルビオンのしっかりした乳液を使いたくなる時があって常備してるけれども、去年の今頃まではアンフィネスでいいじゃんと正直思ってました。

ご愛用のメンバーさまにお値段だけの違いがあるよと教えて頂き、サンプルで試して浸透力の違いにとっても納得。

そして、お得なキットを買ったのがちょうど今頃。

前置き長くなっちゃいましたが、今回のリニューアル品でも恒例のキット出てます。


エクシア ラディアンスリニューセレクション ER

エクストラリッチの方です。

リニューアルは合わなくなるリスクも付き物ですが、サンプル2回分いただいてまず乳液だけを試して、とりあえずなんとも無かったので購入。

浸透の良さ、濃密に乳液入れ込んだっていう後肌は健在。

乳液ラディアンスリニューエクストラリッチの現品にクレンジングクリーム、洗顔であるミルクリファイナー、ローション、ミルク、リブラントクリームのミニサイズとコットン20枚がついてきます。

違いのわからない女なので、未だに乳液以外はアンフィネスでいいじゃんだし、ライン使いも全然しないし、いつもキット分だけありがたく使わせて頂いて終わりなのですが。

今回は良さそうなら現品欲しい物がある!

それはミルクリファイナー。

これ最初に頂いたサンプルセットには入ってなかったんですよね。

馴染ませて洗い流しか、コットンに含ませて拭き取りの両用で使える乳液洗顔。

朝洗顔に良さそうで気になっています。

クレンジングは今回入っていたクリームの他にバームが新しく仲間入りします。

私はバーム合わないことが多いので慎重派ですが、人気の形状だけにちょっと試したい気はします。


もう1つアルビオンのキット買ってます。


フローラドリップ ファーストキット。

フローラドリップの小さい方のサイズ80mlにエクシアの新乳液エクストラリッチのミニサイズとコットン20枚がついてきます。

スキコンが夏のレスキュー化粧水なら、フローラドリップは秋冬のレスキュー化粧水。

何かに特化してガツンと効くアイテムじゃないけど、肌調子は底上げされる。

乳液のミニサイズが35mlとしっかりしたサイズなのを差し引いても見た感じフローラドリップ小さいと感じますが。

見た目よりコスパ良いです。

昨年倍量の方を使い切るのに夜だけで半年使ってたので、小さいサイズでも十分かつ乳液付きならお得。

このキットはエントリーとしてとても入りやすいと思います。

他にもエクシアの新しいファンデーションを買ったらクレンジングのミニサイズが付いてくるキャンペーンもやってました。

口紅12色をはじめ、秋メイクも同日発売。

話題満載ですね。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • こんにちは!
    乳液の洗顔気になります。
    穏やかに朝洗顔できそうですね^_^
    エクシアも血管や脂肪細胞に着目してますね。
    B.Aも同じく着目してて、どちらも研究の素晴らしさに驚きますね。
    キットは手始めに試したい方にはとてもいいですよね。お得感満載!エクシアも以前好きで使っていたので試してみたいです^_^

    0/500

    • 更新する

    2020/9/22 13:44

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさま
    コメントありがとうございます。
    怪盗ちさまもエクシアご愛用でしたよね。
    皆さま良いと言われるので、買ってみてからゆるーく1年になりました。
    エクシア、BAともに今季は大型リニューアルで、最先端の研究が活かされている感じですね。
    乳液洗顔はかなり期待してます。
    冬場の朝良さそう。
    BAのコフレもそうですが、お得に回数試せると非常にありがたいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/22 14:34
  • みゅーさん、こんにちは。
    ミルクリファイナーという乳液洗顔があるのですね!
    朝コットンで洗顔を済ませることが出来てとても魅力的ですね。
    使用したご感想を楽しみにしています♪
    わたしもフローラドリップを使用しています。
    にきびが出来なくなるほどじゃないけれど、お肌が丈夫になるというか、底上げされてる感覚がありますね。
    適量がいまいちつかめないのですが、みゅーさんは一度にどれ位ご利用ですか?
    田中みな実さんと言えば、エリクシールのつや玉ミストもお揃いで、水分が多く油分の多いわたしの肌では水分を補い切れず残念だけれどミストの細かさがちょうど良いし香りも良くてリフレッシュになるし使用した感触が凄く良いんですよね。
    一時生産が追い付かないほどヒットしたのも分かるなって思いました。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/22 11:00

    0/500

    • 返信する

    野原ひつじさま
    コメントありがとうございます。
    朝は拭き取りで洗顔できるのが理想的と思っていて、こちら乳液だしなお良さそうですよね。
    洗い流しでもしっとり使えそう。
    またご報告しますね。
    フローラドリップお揃いですね!
    そうですよね、なんか良い(笑)
    使用量は私は10円玉くらいかな、500円玉までは使ってないです。
    つや玉ミストお使いですか。
    田中みな実さん買いの中でも人気ですよね。
    水分欲しい肌で油分はまぁ朝晩スキンケアでいいかって感じなので、水分補いきれずだとちょっと厳しいのかな...
    試してみたくはあります。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/22 14:30
  • こんばんは^^
    フローラドリップは、発売前からサンプルをいただき気になっていたのですが。超がつくほどの乾燥肌につき、浸透性が、、と見送っていましたが。使用料が少なくてすむのですね。「秋冬のレスキュー」とみゅーさんのお墨付きなうえ、コスパがよいのならと少々検索してみましたら、乾燥肌タイプには「追い化粧水」を勧めるクチコミが多いことを発見。ちょっと贅沢なケアになりますが、お得なキットがまだ入手できればデビューしたいと思いました。あーまたしてもうれしいみゅーさん買い(これも田中みな実さん愛用でしたね、笑)。エクシアの13年振りのリニュとは、それはかなり期待度があがります。こちらはサンプルからチェックしたいです。最近は夏バテの蓄積した疲れがドッと出てしまい、家に籠りがちでしたが。お得なキット目当てにちょっと外出したくなりました。連休明けにのぞいてきます。いつも美容スイッチの入る、素敵な情報をありがとうございます^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 20:26

    0/500

    • 返信する

    ちょびすけさま
    こんばんは♪
    フローラドリップは昨年ミニボトル付きにつられて購入したら、びっくりなコスパでした。
    シンプルな見た目がより小さく見えるのも否めませんが、それにしても減らない。
    乳液先行じゃない限り、私もWローションで使うのが良いかなと思います。
    私が行った専門店はまだ余裕ありそうでした。
    エクシアの乳液もたっぷりサイズのミニがついてくるので、まずそこから入るのが1番いいと思います。
    乳液先行の時は私はフローラドリップだけで大丈夫な感じです。
    商品説明の時に「化粧水+乳液の役割としても使えます」と言われましたが、さすがにそんなスパルタケアでは無理でした。
    そうなんですよね、こちらも田中みな実さんご愛用なんです。
    全然意識して無かったのですが、恐れ多くも気付いたらお揃い多くて、最近気になってきました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 21:47
  • みゅーさんこんにちは。いつも素敵な記事参考にさせていただいています♪
    私もフローラドリップのキット買いました☆彡
    発売記念にしこたまサンプルやミニボトルやらをいただいた結果、
    大きなサイズを半年かけてようやくなくなるところでした。
    肌調子を底上げしてくれる、ってまさにそんな感じですね。
    私にとっては、ヤクルト飲んでるから大丈夫(?)みたいなお守りです。
    エクシアのミルクも使い出がありそう!!
    なかなか違いのわからない鈍感な私はマイペースにエクサージュ乳液を使ってるだけなので、さすがにいいんだろうなあ~と楽しみです。
    今回行ったアルビオンのお店で初めてインフィオレのラインナップを見て、
    香りがとても良いのにめろめろでした。なかなか置いてないですよね…。
    そちらもサンプルを貰ってきたので楽しみに使ってみます~。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 17:49

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさま
    こんばんは♪
    私もいつも参考にしており、ありがとうございます。
    フローラドリップのキットお揃いですね、嬉しいです。
    そうそう発売前に大型プロモーションでサンプル頂き、発売時はミニボトル付き。
    訳わからないくらいのコスパの良さで、半年...
    ヤクルト、まさにそんな感じです!
    エクサージュは使ってたのがもう20年近く前で、出戻り時になんとなくアンチエイジング?とアンフィネスにして。
    そしてエクシア良いよーと感化されて使ってみたら、さすがのお値段の違いがわかる使い心地良さでした。
    インフィオレ、なかなか置いてないですよね。
    アルビオン傘下になって地元でも買えるようにはなったので、置いてある店舗はチェック済みなんですが、そうそう行くとこじゃないんですよね。
    振って使う化粧水とジャスミンの香りのオイルを使ったことがありますが、すごく香り良いですよね。
    また使われた感想教えて頂けると嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 21:35
  •  みゅーさん、こんにちは。

     昨日は夫に娘を預けることができたので、美容院→キールズ→コスメキッチン→クレド・THREEでクリスマスコフレの情報確認と盛りだくさんで動いてきました。

     アルビオンは新作ファンデをエレガンスのものと一緒に検討中で、スキンケアはよほどのことがない限り冒険はしないわたしがずっと憧れているスキコン、フローラドリップがあるのでどうしようか悩んでいるところのタイムリーな情報ありがとうございます。早速、チェックしてみます~。

     そして、猫さんは何匹か飼われているんですね。黒猫×気の強い子というのも好みですし、キジトラ×もっちりどっしりというのも大好きです。

     

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 11:44

    0/500

    • 返信する

    夢二さま
    こんばんは♪
    美容な1日ですね。
    キールズ、コスキチ、クレド、THREE、良いですねー。
    そろそろ美容液はキールズのターンかと思ってるところです。
    アルビオンのファンデーションをご検討ですか!
    私はアルビオンはタッチアップできないと色が難しい印象で、今回見てこなかったですが、気になる新ファンデがリニューアルも含めて色々出てますね。
    アルビオンの化粧水はアルコール大丈夫ならって感じです。
    乳液先行ブランドだけあってちょっと特殊な感じなので、スキコンはWローションじゃなきゃ無理、フローラドリップもその方が望ましいっていうね...
    ただお仕事はちゃんとしてくれます。
    にゃんず3匹なんですよ。
    元々先代が1匹で長くいたのですが、近年急に増えて現在3匹。
    先代がシャムで、あとは保護ボランティアさんや餌やりさんからの養子です。
    途中助けられなかった命もあり悔しいこともありましたが...
    今の子たちはすこぶる元気です。
    気の強い黒猫、人見知りせずおっとりな白猫(だと思ってたら薄ら縞が尻尾と顔に出ました)、半ノラを貫きたいグレー猫のモノトーントリオです。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 21:24
  • こんにちは!
    エクシア、リニューアルなんですね。最近ほんとに遅耳で、アンテナ張ってないので全く存じませんでした。
    スキンケアは価格が上がるにつれて浸透度(速さも含めて)が上がりますよね。
    アルビオン、ライン使いから離れて久しいですが、かつてスキンケア外資一辺倒だった頃(国内メーカーだと効果どころか荒れて使えない)にも、唯一使えて肌調子を上向きにしてくれるメーカーでした。
    今般のエクシア、最新ラインですしそれはもう本当に良いでしょうね。
    フローラドリップは購入検討しているうちにあっという間に1年経ってしまいました(^^;)。つい先日も商品情報を眺めていたのでまたタイムリーな記事でした(本当にこういう事が頻繁なのでみゅーさんの記事にはいつも驚いています。)。
    お得なセットですよね。そして大きいサイズだと夜だけで半年もつのですね!やはり濃厚だからでしょうか。いつも役立つ情報本当にありがとうごさいます。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 11:09

    0/500

    • 返信する

    しべたんさま
    こんばんは♪
    今年はBAのリニューアルが大々的で、エクシアちょっと埋もれてる感あります。
    BAさんにキット出ますとご案内頂かなかったら私も気づいたかどうか...
    浸透力は顕著ですね。
    アンペアージュはもっと?と興味はありますが、まだそこまで使う必要は無かろうと思ってます。
    使いたいスキンケアは数知れずなのですが、アルビオンは安定感あるし、このリニューアルは使うのが楽しみです。
    フローラドリップも気づいたら1年ですねー。
    昨年発酵系が使えたとテンション高めに購入ブログ書いたのがもう1年前。
    商品情報眺めてらっしゃったとはタイムリー!
    私もしべたんさまのブログはあっと驚くタイムリーさが多いです。
    フローラドリップにセットは新乳液も試せるし、かなり良いと思いました。
    乳液先行ならフローラドリップだけ、その他の時は基本Wローションで半年もちました。
    私がローション多めに使いたい派なだけで、普段でもフローラドリップだけで仕事してくれるのだとは思うのですが。
    店頭にも3ヶ月分と書いてあったので、妥当に夜だけなら半年持ちます。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/21 21:11
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる