6507views

待望の高保湿スキンケアがついに誕生!「Carte(カルテ)ヒルドイド」はもう試しましたか?

待望の高保湿スキンケアがついに誕生!「Carte(カルテ)ヒルドイド」はもう試しましたか?


待望の高保湿スキンケア、『Carte(カルテ)ヒルドイド』はもう試しましたか?

店舗で見て気になっている方も多いのではないでしょうか?
私も最近顎先や口周り付近が、乾燥からくる痒みや赤みに悩まされており…早速試してみました!

こちらのカルテヒルドイドは、有効成分ヘパリン類似物質HDが配合され、乾燥トラブルにアプローチする保湿を極めたスキンケアです。

肌のうるおい構造に働きかける保水有効成分
厳選の美容成分
低刺激処方


で乾燥肌を立て直し、うるおい溢れる肌へ導いてくれるアイテムです♪

美しい肌の決め手となる肌の潤い構造を回復するには、お肌の潤い機能とバリア機能を正常に整えることが大切。そんな乱れたバリア機能を整える保水有効成分が「ヘパリン類似物質HD」。

優れた保水力を発揮し、肌荒れしやすい乾燥肌を根本から立て直します。
また、肌荒れ防止有効成分グリチルリチン酸や、内側の潤い力をサポートする美容成分なども配合し、乾燥による肌トラブルやゆらぎ肌を高保湿でケアしていきます。


特に美白をしてくれる、シワを改善してくれる、というようなスキンケアというよりも、お肌を優しく保湿してくれる、という印象です。
乾燥は結局シワや肌荒れ、毛穴の開き、くすみなどにも繋がってしまうので、スキンケアで大切なのは保湿力。そんな保湿力を補ってくれて、お肌が敏感になっている時にも無理なく使える、そんなアイテムを取り入れていくことが大切です。



今回のラインアップは、
・モイスチュア ローション
・モイスチュア エマルジョン
・モイスチュア クリーム
・モイスチュア インストール<オールインワンゲル>

と4種類。
ローションは、サラサラというよりももっちりとした、とてもまろやかな質感。
お肌が荒れている時にも優しく包み込まれるような、そんな感覚のローションです。
これだけでも充分保湿された、と思えるような浸透力と保湿力を感じました♪


エマルジョンはとてもしっとりするのにベタつかず、その後メイクに入っても問題なし!
クリームは、より高保湿でしっとりとした質感なので、特に夜のケアにオススメです。



私はとても乾燥肌なので、保湿力には敏感ですが、夜化粧水からクリームまで全部塗ると、乾燥は全く気にならない!
朝起きるとプルプルお肌に早変わり♪

また、手軽に時短に取り入れたい方にはオールインワンゲルもオススメ。
オールインワンだからと行って侮るなかれ、サラサラというよりもしっとり、もっちりお肌の内側からふっくらと潤いを与えてくれるような感覚があります。
極度の乾燥肌の場合はクリームも併用した方が良い気はしますが、とても優秀なオールインワンゲルです。

使い続けて数日でだいぶお肌も落ち着いてきました。

マスクや乾燥などで、お肌の状態も気になる季節。
ぜひ保湿効果が高く、敏感なお肌をケアしてくれるこちらのアイテムをお試しください♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる