229views

AROMAで疲れた頭をマッサージして癒されましょ

AROMAで疲れた頭をマッサージして癒されましょ

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント


を紹介します。

細毛や軟毛の髪質の方

に向けて開発したトリートメントです。



ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導きます。


トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合。


絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます。


1日の疲れを癒すバスタイムに天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで、シャワーだけの夜もリラックスモードに導く眠活トリートメントです。


植物由来成分99%以上配合。シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用だそうです。


色々と環境や身体に優しそうな印象です。




使用方法や使用量は



シャンプーのあとしっかりすすいで、適量手に取ります。


1プッシュでこれくらいの量



私はセミロングだから、3プッシュ程使用しました。


3プッシュの量



テスクチャは、柔らかめでサラサラしていて流れ出してしまいそうなので、2プッシュ程追加しています。


あまり沢山使いたくない方は、タオルドライで水切りしてから使用するのをおすすめします。


2~3分程度染み込ませてる間に、仕事で凝り固まった頭のてっぺんや、耳の後ろ、こめかみのを優しくマッサージすると気持ちが良いです。


気になる香りは



アロマメーカーが贈る睡眠のためのバスタイムづくり



と、うたっているだけあって、とても癒し効果のある香り。


ゼラニウム精油&シダーウッド精油によるリラックスフローラル香りが漂って、日中の疲れを癒してくれる気分になります。


鼻にスーッと抜けてシダーウッドが好きな香りです。


洗い流してしまうと、塗布した時の香りはだいぶなくなりますが、強い香りが苦手な方は、お試しから始めると良いかも知れません。


ドライヤーの時には、香りが気にならない?



細毛で切れ毛が多いのが悩みなんですが、気になる根元もボリュームが出て、普段よりサラサラになったように感じます。 


今回はトリートメントの使用だったからかも知れませんが、香りも寝る前には落ち着いていました。


猫を飼っているので、お部屋にアロマ等香りのある物は置けないのですが、入浴剤やシャンプートリートメントで、入浴中癒されています。

バスタイムからリラックスモードに入り、AROMAKIFIさんで眠活したいと思います。


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる