907views

ナチュラルコスモ ブルーグリーンアルジーとデイリーミネラル

ナチュラルコスモ ブルーグリーンアルジーとデイリーミネラル

先日行われたオーガニックフェスでナチュラルコスモのブルーグリーンアルジーと、
植物由来デイリーミネラルを紹介していただき、生産者の方のお話を聞いてなんと
このデイリーミネラルを愛犬に飲ませたところ、めっちゃ元気になったそうで、
「何それは誠か!」と言わんばかりに速攻購入(笑)親バカなんです・・・


8月にオープンしたアトレ竹芝にあるビオセボンで購入。
i-herbでいつも売り切れのオーガニックフェアトレードコーヒーもGET.
(これも美味しかったから、次回は大瓶で買おうと思います)


255ml ¥6048(税込)と聞いてちょっとびびったけど(笑)
健康には替えられない!先日前歯がぐらついて一本抜歯したし、
少しでも老化を食い止めたくて。


ブルーグリーンアールジーブルーグリーンアールジーのサンプルをいただいたので、
パウチに少し残ったものを水に溶いて与えたところ夢中になって飲んでいました。
毎日のヘルスサポーター、ビューティーサポーター、ダイエットサポーターになってくれます。





デイリーミネラルは毎日少しずつ与えて、変化を楽しみにしています。
そうそう変化するものではないと思いますが、元気でいて欲しいから、続けてみます。
白内障でもう目も白く、ほとんど見えない状態ですがよその犬と比べても体は元気!
なのでもっともっと長生きして貰います。


デイリーミネラル

デイリーミネラルは一般的なミネラルウォーターと濃度が比べ物にならないほどに違い、
なめてみると強い渋みがあるのが特徴です。水に溶かして飲んでいます。


なにかプラスしたい・・・と感じている方へおススメです。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる