659views

イマ注目の健康・美容までサポート!サプリ難民必見おすすめサプリ&好きが見つかるはちみつ探しのススメ♪

イマ注目の健康・美容までサポート!サプリ難民必見おすすめサプリ&好きが見つかるはちみつ探しのススメ♪

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

ふと気付けば、蝉の声は鈴虫の声に変わり、秋らしくなりましたね。
気温の変化が激しい季節の変わり目は、特に体調管理が難しいですが、皆さんは日々どんなケアをしていますか?
私はミツバチの自然の恵みを取り入れだしてから、肌や体調に色々嬉しい変化が♪
私の経験も踏まえ、スターターさんにおすすめの取り入れやすいものを今回はチョイスしました。
何を取り入れたらいいかわからないというサプリ難民の方には、私の一押しサプリを。
食品から取り入れたいという方には、色々なタイプのはちみつを紹介します。

中央)酵素分解ローヤルゼリー キング 100粒 6,800円+税
左下)マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ) 100g 1,500円+税
右下)マヌカ蜂蜜のど飴 100g入り(24~26粒入り) 800円+税
左上)スティックハニーセット(10種類セット) 15g 10包(10種類) 1,300円+税


サプリで補ったり、普段使っている砂糖やジャムをはちみつに変えてみたり、飴やガムの代わりにマヌカ蜂蜜のど飴を取り入れてみたり。
ミツバチの自然の恵みを、生活に取り入れていくのが私のおすすめです♪

■サプリ難民の方には万能なローヤルゼリーおすすめ!
山田養蜂場で不動の売上No.1ベストセラー商品「酵素分解ローヤルゼリー キング」。
ローヤルゼリーは、女王蜂のみが食することができる女王蜂のパワーの源!
アピコスメインフルエンサーになる前から、免疫対策で取り入れていて、定期購入するくらい好きで愛飲しています。
個人差はもちろんあると思いますが、私は体調を崩しにくくなったり、悩んていたゆらぎ肌が以前に比べたらすごくよくなりました。

ローヤルゼリーの魅力は、多岐にわたる栄養素と特有成分の両方を合わせ持っているところ!
必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、40種類以上の栄養素をバランスよく含有。
さらに、免疫に関わるパントテン酸が群を抜いて多いことや、ごく一部の天然物質だけが持つ女性ホルモンと同じような働きをするデセン酸など、健康や美容にも嬉しい成分がバランス良く網羅されています。
山田養蜂場の「酵素分解ローヤルゼリー キング」は、それに加え、大豆イソフラボンや亜鉛も配合されているので、天然含有+α配合なマルチサプリです♪

独自の技術で酵素分解されていて小腸まで届きやすく、体内吸収されやすくなっていて、効果を実感しやすいというところが、人気の秘訣ではないかなと思います。
私もそれを実際に実感できたから継続していて、今ではなくてはならないテッパンサプリのひとつです。
飲みやすさを考えられた粒のサイズ感や、分包もあるので携帯もしやすいところなど、生活に寄り添ってくれるところも嬉しいおすすめポイントです。


■食品から取り入れたい方にははちみつがおすすめ!
今注目されているマヌカ蜂蜜は、抗菌力が高く、吉田的にも一押し!
その抗菌力の高さは、一般的な蜂蜜の約8倍と言われています。
「メチルグリオキサール(MG)」の値が高いと抗菌力も比例して高くなり、一般的にMG値100以上が高品質と言われています。
山田養蜂場のマヌカ蜂蜜はどれも100以上。基準をどれも上回っている高品質揃いですよ♪

一般的にマヌカ蜂蜜は、他のはちみつと比べると味にクセがあるのが特徴なのですが、山田養蜂場のマヌカ蜂蜜は、独自技術でクリーム状になっていてマイルドな味わい。
私はこの味が好きなので、ティースプーン1杯をそのままダイレクトに食べることが多いです。

マヌカ蜂蜜を配合している「マヌカ蜂蜜のど飴」は、これからの乾燥シーズンにはマストハブ!
最近喉がイガイガしているので、舐めながら原稿書いたりしています。
一般的なのど飴のようにスースーはせず、ベッコウ飴みたいなほっこりする味♪
携帯しやすく、取り入れやすいので、最近は外出時にも持ち歩いています。

はちみつとと一口に言っても種類は様々。
いろいろ試してみたいという方には、スティックハニーセットがおすすめです。
国内外で人気のはちみつが10種類入っていますよ♪
王道のルーマニア産アカシアや、国産のれんげ、ハーブがお好きな方に試していただきたいスペイン産のローズマリーや、オーガニックがお好きな方にはエコサート認証されたキューバ産の有機百花など、色や味など特徴がどれも違うのでテイスティングし甲斐があります!
パンに塗ったり、紅茶に入れたり、料理に使ったり。
それぞれの特性に合わせてチョイスしながら、生活に取り入れていくのも楽しいですよ♪

万能なローヤルゼリーサプリや、マヌカ蜂蜜や国内外様々なはちみつ。
取り入れてみたくなるものが見つかったら嬉しいです♪
ミツバチの自然の恵み、ライフスタイルに合わせてぜひ取り入れてみてくださいね。


▼商品の購入はコチラ
酵素分解ローヤルゼリーキング
マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)
マヌカ蜂蜜のど飴
スティックハニーセット

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる