650views

ついつい買ってしまうご当地マスク

ついつい買ってしまうご当地マスク

こんにちは、ライフスタイラーの木川誠子です。
こないだの連休は所用があり、実家に帰っていました。最近はなかなか出張や旅行をする機会がありませんが、訪れた場所(国や県)で必ずといっていいほど買うものがあります。

それは、シートマスク!
このブログ内でも、朝と夜の1日2回、シートマスクをしていることを書いていますが、自宅以外でもその習慣は実践しています。

ただ、普段使っているシートマスクはボックスタイプのため、持ち運びには不向き。「これはチャンス!」とばかりに、使ったことがないものを試す機会にしています。

今回の実家滞在中に買ったのはこちら!
栃木ルルルン 藤の花の香り(5枚入り)¥1,500


ご当地マスクに出会うとついつい買ってしまうんです。同じく【栃木ルルルン】の【とちおとめの香り】は使ったことあるのですが、【藤の花の香り】も発売されていたとは…!

栃木県足利市にある観光スポット「あしかがフラワーパーク」で育てられた藤の花、葉、茎から、保湿成分である藤のエキスを作ったそうです。藤のエキスが入っているフェイスマスクは日本初らしい。

この他には、ハリツヤ成分のアズキ種子、整肌成分の酒かすエキスも配合されています。

“大人のためのスペシャルケアマスク”というだけあって、1枚500円とリッチプライスですが、シートもしっかりしているし、ミルキーで保湿力もあるし、藤の花がほのかに香る感じも優雅で好きです♪


ちなみに普段使っているのは【QUALITY 1st】です。

QUALITY 1st オールインワンシートマスク モイストEX(50枚)¥1,500
>>>アットコスメショッピングで買う



何個目かわからないほどリピートしています。詳しくは関連アイテムブログにてチェックしてください。




>>>関連アイテムブログ

日焼け対策はシートマスクで




ライフスタイラー・ライター
木川誠子
Instagram  @seiko.kigawa
webサイト http://kiracloset.jp/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる