611views

ドクター・ショール 「足用集中保湿パック」

ドクター・ショール 「足用集中保湿パック」

ドクター・ショール 「足用集中保湿パック」をお試しさせていただきました。
これは、欧州売上No.1の大人気製品が日本発上陸し、
20分履くだけで足が一日中潤うパックなのです。




ボディクリームを塗っても塗ってもすぐにガサガサに固くなってしまう、
かかとや足裏の皮膚。
足裏やかかとは、皮膚の保護・保湿機能をもつ皮脂分泌がないため乾燥しやすい部位。
また、汗腺が多く汗をかきやすいため、水分が不足しやすい構造を持つのですって。
そのため、皮膚の保護・保湿機能を補う必要があります。

放置していたら、お正月の鏡餅の行く末のような足裏に・・・それは避けたい!


このドクター・ショール「足用集中保湿パック」は、3つの保湿オイル成分“アルガンオイル”、
“アボカドオイル”、“ホホバオイル”を配合。独自開発の水分保持テクノロジーで、
分厚い皮膚の奥までも保湿液を吸収させてくれるから、

週に1度の20分の集中パックで、うるおいを補給し閉じ込め、
水分が失われにくく潤いが24時間続き、柔らかな足裏に。



使い方はとてもシンプル。靴下型のパックを20分履くだけ!
その間に私はデスクワーク。寝そべって読書やTVを観ても良いですね。

手軽なのが一番のお気に入りポイントです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる