477views

この秋こそ・STOP~頭皮老化・ブラッシングがもたらす効果とは

この秋こそ・STOP~頭皮老化・ブラッシングがもたらす効果とは


季節の変わり目だからでしょうか、本屋さんに並ぶ雑誌には髪や頭皮についての特集がたくさん。

ルーヴルドーでも、ありがたいことに毎月、多くの商品貸出の依頼が来て、様々な雑誌に様々な商品を載せていただいております。


雑誌掲載情報はコチラ

やはり、この秋はヘアケア商品の貸出が目立っていました。

みんなの興味関心が高いことが伺えますね。

ということで、最近引っ張りだこの、ルーヴルドーパドルブラシとクッションブラシのブラッシングがもたらす効果について…です。

美髪土台パドルブラシ詳細



美髪土台クッションブラシ詳細



ブラッシングの効果
①頭皮の汚れを落として清潔に

②頭皮のマッサージで血流促進し、薄毛予防

③皮脂の油分で髪の保護、ツヤがアップ

④顔、首、肩にかけてリラックス効果


どちらもピン1本1本に育成光線、クッション部分にマイナス電子の2つのエネルギーを採用。

梳かすことでとても心地よい感覚を味わって頂けます。

頭がとても軽くなるのでスッキリしてヤミツキになってしまいます。

頭皮全体はもちろんですが、
実は頭頂部には毛細血管が少ないので、血流も悪いし栄養が届きにくいのです。

頭頂部だけで終わらず、襟足から上、サザエさんのお父さんの波平さんの毛がある部分辺りまでをしっかりブラッシングして血流を良くしてあげることがポイント。

毛細血管は意外と繊細なので、あまり強くガシガシ洗わないこと。

そういう意味では優しくブラッシングするのはとても効果的。

力じゃなく、
ルーヴルドーのパドルブラシとクッションブラシから発するマイナス電子と育成光線(遠赤外線)のパワーなら、なおベストです。

どっちが良いの?
そんな声が聞こえてきそうですが。。。

実はどっちも持っている人が多いのです。

1本使うと、もう1本も欲しくなる気持ち、
すごく分かります。

シャンプー前、就寝前のマッサージ用にはブラシ面が大きいパドルブラシを。

最高級ブラックウォールナットの木目が美しいクッションブラシはコンパクトなので持ち歩いて仕事の合間や休憩時間に軽くブラッシングしてリフレッシュするのがオススメ。

持っているだけで気分が上がるので、
プレゼントや自分へのご褒美にどうぞ。

使用用途に分けてみるとこんな感じ。

どちらも、頭、首、肩周りをポンポンたたいてみて。

めっちゃ気持ちいいです。

ぜひやってみて下さい。

毎日の生活の中で、ほんの少し自分の身体に向き合う、出来ることを丁寧にやってみる

その毎日が、この先の自分を創っていきます。

何歳になっても輝き続ける人をサポートしていきたい、そんな想いで、全ての商品は作られています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Maisonは無料でご利用いただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

すでにLOUVREDO商品お取扱い店舗ご利用の方はこちらからMaisonログイン

お近くに取扱いサロン様がない方


LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる