456views

高級トリートメントクリームで、ホクロの除去後をメンテナンス

高級トリートメントクリームで、ホクロの除去後をメンテナンス

この大きさならトライできる!ヘレナ ルビンスタインの高級トリートメントクリーム「リプラスティ R.C クリーム」から新しいサイズが登場!

スイスの有名な美容クリニックとパートナーを組んでできたクリーム。「黒い包帯(ブラックバンデージ)」として大人気ですが

従来は、約50g 40000円で、なかなかトライアルできないハイエンド価格。しかし約15g14000円のサイズが出てきたので、試しにこの高級クリーム使ってみるか、、、と言うことが現実的になりました。
施術後とエイジングアフターケアーから誕生したクリームですが、もともとレーザーを受けてダメージを受けた肌を癒すというところから生まれたそうで、ちょうどホクロをとってまだまだ治らない炎症にいいかもと思ったり。コロナ時代になってからシミやホクロを取る人が急増しているので、その人たちにもオススメしたい。

また、エイジング成分や鎮静を促す成分なども配合してる。
バンデージは、保護、湿潤状態の保持、浸透促進の効果があり心地よいあと肌感がある。

オイルの層に水が入ってるので、つけ心地はそこまで重くない。良い香りで好きだ。


使い方は2つある。

普通バージョン:
1回の使用量は1ー2粒
手のひらにおいて、もう片方の手の指で温めてやわらかくする。約10秒
両手に伸ばし、顔に垂直にプレスする。首も。

スペシャルバージョン:
1回の使用量は1ー2粒
手のひらにおいて、もう片方の手の指で温めてやわらかくする。約10秒
垂直に顔に
3秒たったら円を描くようにプレスしながら動かす。
額にも
横もスライド

伸ばして温めるだけで伸びがよく、フェイスマッサージができる

日焼けで肌が痛んだ後に、たっぷり使ったら回復したとかもあるので期待してみよう。

これがビフォー 8/28に撮ったもの

毎日夜使うと3週間で使い切ってしまうけど、毎日使わずとも、日差しを浴びた日などたまに取り入れる程度でもいい。
この時は、夏のバカンス後で気をつけていたにもかかわらず、やや顔も日焼けして赤くなってます。除去したホクロ部分もまだ赤みがあります。

アフターはこれ9/27 1ヶ月後です
ホクロの赤みはやや落ち着き、肌の赤みは治った気がするけれど、バカンス後の仕事のストレスで鼻の下に新しい赤みができてしまった。。あああ
この調子で使い切るまで使用します!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる