925views

除毛クリームは待つ時間が面倒!?Veetならシャワーしながら除毛*♪

除毛クリームは待つ時間が面倒!?Veetならシャワーしながら除毛*♪

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。涼しくなってきた頃ってムダ毛ケアも忘れがち。でもまだ半袖になる機会も多く、ムダ毛処理は忘れずに!
でもムダ毛処理で除毛クリームを使おうとしても、除毛クリームは待ち時間が面倒。なんて思ってませんか?
そんな方におススメなムダ毛処理はなんと言っても、Veetのバスタイム 除毛クリーム 敏感肌用!
Veetの除毛クリームはシャワーしながら除毛*ができるんです♪
*最初の2分はお水をかけないで待って、その後3分間も勢いよくお水をかけないでください。

シャワータイムに除毛!?


シャワータイムのムダ毛処理といえばカミソリかな…という方もいらっしゃると思います。
でも、Veetのバスタイム除毛クリームならシャワーしながら除毛ができる優れもの!!(最初の2分はお水をかけないで待って、その後3分間も勢いよくお水をかけないでくださいね!)
その秘密は、水に流れにくい成分が配合されているから。
これはVeetの除毛クリームの特長です!!


Veetの除毛クリームの使い方はとっても簡単♪待ち時間に水がかかっても流れにくいので、ぜひ試してみてください!

バスタイム除毛クリームの使い方


使用前テスト(パッチテスト)は毎回必ず行ってくださいね!

1. クリームを塗る
除毛したい箇所にクリームをむらなく塗ります。
スポンジのピンクの面でこすらないように伸ばしてください。
その際、もし爪などにクリームが付いたらしっかり洗い流してください。
2. 待つ
クリームを塗って2分間はそのまま待ってください。
この間は水がかからないようにしてくださいね。
さらに3分待つのですが、この時はシャワーを浴びたりできるので、ただ待っているだけの時間が短くすむんです!その際、勢いよくお水をかけないように注意してくださいね。
3. クリームを取り除く
スポンジの白い面でクルクルしながら、クリームを取り除いてください。
(お肌がデリケートな方は、柔らかいピンクの面を使用していただいてもOKです!!)
一緒にムダ毛も取り除けます♪
ただし、強くこすりつけて取り除かない、また最大10分を超えない範囲でご使用くださいね。
4. 洗い流す
除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流してください。
洗い流した後、せっけんを使用したり、ボディタオルでこすったりしないでくださいね!
付属のスポンジの使い方もコツがあるので、使い方については下記リンクの過去ブログもぜひご覧ください♪
セルフ除毛ガイド~付属スポンジの正しい使い方編~(リンク)

シャワーしながら除毛


今まで、「除毛クリームはどれも同じ!」と思われている方も多かったのではないでしょうか?
Veetのバスタイム除毛クリームなら、シャワーしながら除毛できちゃう優れもの!Veetのバスタイム除毛クリームですべすべ肌*を簡単に手に入れましょう♪

*除毛による


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる