1298views

秋は乾燥に備えて!今から始めるインナーケアでうるおい肌へ。

秋は乾燥に備えて!今から始めるインナーケアでうるおい肌へ。

こんにちは。アスタリフトPR担当です。

11月になって肌の乾燥が気になってきた方も多いのではないでしょうか。
肌の乾燥は外からの保湿も重要ですが、体の内側からうるおいケアを行うことも重要です!

本日は、アスタリフトのインナーケアを行える「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」に関する情報をたっぷりとお届け!
肌のうるおいやハリが気になる方は必見の内容です!


コラーゲンが体内で生産されるピークは20代だった!?



肌のハリやうるおいの維持に大切なコラーゲン。このコラーゲンは体内で生産されていて、日々消費されています。

しかし、体内で生産されるコラーゲンのピークはなんと20代!それ以降は徐々に減少していくことをご存じでしたか?

コラーゲン不足により、肌が乾燥しやくなり、ハリやうるおいがなくなってきたとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

出典:「老化のメカニズムと防御」(アイビーシー・高橋周七教授一部改変)

しかし、従来のコラーゲンドリンクには、「飲んでも変化が分かりづらい」というお悩みが多くありました。
そこで、富士フイルムは、飲みやすく、続けやすい「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」を開発。


アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んでいただいた方からは「リピートしたい(*1)」というお声が97%もあるほど満足いただけています。

(*1)富士フイルム調べ:定期のお客様アンケート回答者289名のうち、「ぜひ続けたい」「続けたい」「まぁ続けたい」と回答した割合。
2015年5月29日~6月4日実施 n=289(20~70歳代女性)


富士フイルムのコラーゲンは、高純度・低分子ピュアコラーゲンを高濃度配合。



富士フイルムのコラーゲンは、原料から一番最初に抽出された希少なコラーゲンのみを使用。
徹底的な高品質(*1)にこだわり、「高純度(*1)の低分子ピュアコラーゲン」を開発!


(*1)当社比

また、高濃度配合なので、ボトルもわずか30mLとコンパクトサイズ!


一般的なドリンク50mLと比べて、容量は40%もダウンしています。
持ち運びや自宅での収納にもうれしいサイズ感です!

美容のサポート成分をたっぷり配合。



「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は、キレイをつくる「オルニチン」をしじみ約1,100個相当の400mg配合。

また、コラーゲンと相性の良いうるおい成分「セラミド」やコラーゲンの合成に欠かせない「ビタミンC」も配合。乾燥しやすい秋の季節に嬉しい成分です。

これからの乾燥が気になる季節に、ハリのある毎日を送るために、ぜひインナーケアを取り入れてみてください!

商品詳細を見る>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる