4311views

医薬部外品として効果が認められた、美髪を育む薬用育毛剤をご紹介!

医薬部外品として効果が認められた、美髪を育む薬用育毛剤をご紹介!

こんにちは。アスタリフトPR担当です。
本日は、育毛や脱毛の予防などの効果が認められた「アスタリフト スカルプフォーカス エッセンス」をご紹介!

ハリやコシのある髪を維持したいと考えている方は必見のアイテムです!


有効成分とアスタリフトのスキンケア成分を配合




「アスタリフト スカルプフォーカス エッセンス」は、β-グリチルレチン酸などの、3種の有効成分を配合。抜け毛を防ぐとともに、髪を育み、発毛を促進します。

さらに、髪と頭皮をすこやかに保つ美容成分として、アスタリフトのスキンケア成分であるナノアスタキサンチン(*1)や3種のコラーゲン(*2)などを配合。頭皮をすこやかに保ち、髪にハリ・コシを与えます。

(*1)独自技術でナノ化したアスタキサンチン液(うるおい成分)
(*2)うるおい成分。N-アセチル-L-ヒドロキプロリンを含む


使いやすさの秘密は独自のやわらかクッションノズル!



「アスタリフト スカルプフォーカス エッセンス」は、容器の先端には独自の「やわらかクッションノズル」を採用。ペコッと音がして、液が出てきます。


逆さにしても液垂れしないので、適量をピンポイントに、やさしく塗布することができます。
ノンアルコール処方で、香りは無香料。いつでも香りを気にせずお使いいただけます。


朝のスタイリング前や、夜のお風呂のタオルドライやドライヤーの後に、ぜひ使用してみてください。

商品の詳細を見る>>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる