431views

*パケが素敵すぎる美白ケアブランド"ラヴェリテ"*

テーマ

#おうち美容

*パケが素敵すぎる美白ケアブランド"ラヴェリテ"*

*パケが素敵すぎるブランドラヴェリテ*

美白&保湿ケアの美容液&クリーム!


・La V?rit? Num?ro Z?ro(ヌメロゼロ)

・〃 Num?ro Un(ヌメロアン)


今までいろんなコスメやスキンケアを使用してきましたが、その中でもトップクラスの美しいパケ!


今回はパケやポーチなどを中心にレビューします。

まず外箱から。

美容液の方は高級箱と簡易箱の2種類があります。



高級箱の方はしっかりした容器で、カラフルでスタイリッシュな感じ。
簡易箱の方はプラスチックの容器なんですが、ロゴのフォントがカッコいいので安っぽく見えません!

クリームの方は高級箱のみです。
スライド式のボックスで、こちらはゴールド?で刻印されています。
カッコいいですよね笑


次に、ボトルにうつります。

以前も紹介したので、簡単に。
美容液はブラックベースに朝用はゴールド、夜用はシルバーで刻印されています。
クリームはシルバー容器です。

このボトルももちろん素敵なんですが、特に嬉しいのはエアレスボトルなこと!!


使っていくうちに残量がわかるし最後まで使い切れるようになっています!
エアレスボトル初体験だったんですが、めちゃくちゃ良かったです!

最後に、ポーチについてです。
L字型にチャックが付いていて、ガバッと開けることができます。
黒ベースに刻印されています。



ラヴェリテのスキンケア3本がぴったり入ります!
旅行時など持ち運びにぴったりだし、コンパクトなサイズ感もいいです。

また、ポケットも付いているので、ボトル以外にも収納可能です!

今はあまり旅行はしないので、持ち運び用の化粧ポーチとして使用しています。

ちなみに、このポーチはヌメロゼロとヌメロアン同時購入するとゲットできるそう!
無くなり次第キャンペーン終了なので、気になる方はお早めに!

スキンケアの品質ももちろん素晴らしいですが、パケなどあらゆる部分までこだわりのあるのが素敵です!

ぜひみなさんもチェックしてみて下さい。

ラヴェリテHP

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる