836views

愛犬・愛猫用 健康サポート食品 MREフードプラス(エムアールイー フードプラス)

愛犬・愛猫用 健康サポート食品 MREフードプラス(エムアールイー フードプラス)

世界34ヶ国で特許を取得している健康サポート成分「MRE成分」を主成分とした特別な愛犬・愛猫用の色料・香料・保存料無添加の健康サポートジュレ。


希少な天然原料12種を、30年以上の培養研究で生まれた土壌共生菌「MRE菌」のチカラで、そのすべてを超低分子に分解した発酵代謝物質が「MRE成分」と言うんだそう~


一か月にわたりこちらを二匹の愛犬に試してレビューさせていただいております。詳しくは前回、前々回のレポートもお読みいただければと思います。

前回皮膚の弱い子の赤味が少し軽減したような様子でしたが、こちらは悪化したりよくなったりを繰り返しております。

もう一匹のわんこは原因不明の脱毛症で首からお腹まで毛が脱毛している状態でしたが、今回こちらの子に変化が見られました!


毛の抜け替わりサイクルもあると思うのですが、首胸周りの所にうっすら毛がふわふわと生えてきております。

これは・・・嬉しい変化~~!!!!

もうしばらく飲ませてみたいなぁと思いました。
美容上の問題だけで、健康上には治療しなくても良いとの周囲の見解でしたが、やっぱり、飼い主として色々してやりたいとあれこれ試してきましたが、4週間飲ませておりますが、明らかに生えているので、「MREフードプラス」がいい影響を与えているんだと思います♪


飼育しているワンちゃんに何かお困りの方がいらっしゃったら、参考にしていただければと思います。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる