76views

ワフードメイド 酒粕パック

ワフードメイド 酒粕パック

ワフードメイド 酒粕パック
しっとりうるおって透明感のある肌へ導く 酒粕エキス※1配合の洗い流しパック
おうちで簡単に酒粕※1パックが楽しめる、洗い流しパック。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合。

●美肌サポート(美容保湿)成分・・・キュウリ果実エキス・米セラミド※2・ユズ種子エキス

















一度の使用量は、だいたいサクランボ大くらいです。
のびがいいので、顔全体に薄くのばすことができます。
かためのパックなので、顔にのせると、液だれしてくることはありません。
5~10分おくと、顔の上では固まらず、バームのように変化しているので、
気になる部分をくるくるとマッサージしながら、水ですすぎます。
かためなので、顔にしっかりとくっついているので、しっかりすすぐ必要があります。
洗面所で時間をかけてしっかりすすいでもいいですが、
お風呂に入る前にパックして、シャワーでしっかりと流してもいいと思います。


手に取ると、酒粕の香りが強いですが、顔にのせるとほのかな香りになり、女性らしい上品な香りもします。
酒粕の香りと花のような香りに癒されながら、パックすることができます。
また、パックを洗い流すと、香りはほのかに残ります。


しっとりとした洗い上がりで、次に使う化粧水などがぐんぐん浸透します。
洗い上がりの顔は、くすみやざらつきが解消されて、つるんとしたお肌になっています。
ワントーン白くなった、透明感のあるお肌にもなっているので、嬉しくなります。

最近、朝活をすると、一日のスタートが上手くいく気がします。
朝起きて、洗顔後にこのパックをすると、お肌もしっかり目覚めてくれるようで、
いい状態のお肌にメイクできると、気持ちも上がります。
しっかりとすすぐ必要があるので、時間のない時にはおススメできませんが、
朝から、じっくりとスペシャルケアしたい人には、朝活のお供におススメしたいです。

株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♪









ワフードメイド(Wafood Made) 酒粕パック 170g 日本製
Amazon(アマゾン)
1,150~2,018円












ワフードメイドあずきスクラブ

Amazon(アマゾン)

1,270~1,980円












ワフードメイド酒粕マスク 10枚入 5個入りセット

Amazon(アマゾン)

4,180~5,950円












pdc ワフードメイド(Wafood Made) 酒粕洗顔 170g

Amazon(アマゾン)

1,100円












(お買3個セット 2017年日本製新商品)ワフードメイド 酒粕パック 170g x2個 と パーフェクト雪肌フェイスパック 130g 日本製 美白、保湿、ニキビなどお肌へ pdcとSHINTECH

Amazon(アマゾン)

11,500~11,918円

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる