575views

今年25周年を迎えるベアミネラル「オリジナル ファンデーション」

今年25周年を迎えるベアミネラル「オリジナル ファンデーション」

今年25周年を迎えるベアミネラル「オリジナル ファンデーション」をお試しさせていただきました。



まずパウダー容器のフタに、少量(耳かき1~2杯程度)出します。
この中に先ほどのブラシを入れてクルクルと円を描き、ファンデーションをブラシに全て含ませます。
この時フタに粉が残らないように。そしてフタの端にブラシを軽くコンコンとあてて
表面の粉を落とします。それから大きな円を描きながらファンデーションを肌にON.
粉っぽくならず、薄づきで何も塗らないより断然綺麗!
鉱物油・合成香料・合成着色料不使用、動物実験も行いません。
100%ナチュラルで安心安全なのが嬉しい。
子供やペットと触れ合うときに気にしたくないですものね。




専用の『ビューティフル フィニッシュ ブラシ』
外周が少し長く、内側が短くなってます。
合成毛で出来ており柔らかな毛で肌当たりも良いです。


更におすすめなのが専用の下地・プライムタイムです。
お肌の凹凸もツルンと滑らかにしてくれ、ファンデーションののりをUPしてくれます。
マスク生活ですっかりメイクする日が少なくなってきましたが、
お肌に優しくカバーしてくれるこのファンデーションなら、快適に過ごせそうです。

アットコスメショッピングで購入

SPF15・PA++
全12色 3800円+税






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる