2156views

マイベストコスメ

マイベストコスメ

私のベストコスメ2020をご紹介!


最近は、すっかりマスク生活になってしまいましたね。。(T . T)

マスクメイク、どうしていますか。
私は、アイメイクだけして、ファンデーションは塗らずに日焼け止め(化粧下地)だけにしています。


もともとシミは少ない方ですが、ファンデーションなしだと、小さな薄いシミでも気になって気になってしょうがない。

なので今年は、美白コスメや毛穴ケアに夢中でした。
よかったら、参考にしてくださいね。



トワニー ・ ビューティリフレッシャー

皮脂や角栓を溶かして落とす、ジェル状の朝の洗顔料です
透明なジェルをくるくるなじませたら白く変化するのが、なんだか楽しい。これが皮脂どけのサイン。

洗い上がりの、つるつる感には驚きます。
お肌も明るくトーンアップしたよう。

お化粧ノリもとても良くなり、揺らがない肌へ導きます。

朝の洗顔で、この変化は感動もの。





ドクターシーラボ ・ VC100エッセンスローションEX
詳細はこちら
オススメの化粧水を聞かれたら、これ。今年は、たくさんの人にご紹介しました。
成分が良いのでお気に入り。(о´∀`о)

美肌全般に良い、万能成分のビタミンC誘導体。

その中でも、 APPSと言う、最も肌の中に入りやすく即効性も高いビタミンC誘導体を配合しています。

さらに、ナイアシンアミド・加水分解コラーゲン・リピジュア・セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸・プロテオグリカン・フラーレン・コエンザイムQ10 ・フルーツ酸・アラントインなど。

美白・エイジングケア・肌荒れ対策…。美肌に欲しい成分が全部入ってると言っても過言ではないぐらい、良い成分が盛りだくさんの化粧水。
かなりしっとり潤います。
この化粧水にしてから私の肌はトラブル知らず。フレッシュな香りも癒されます。
アットコスメショッピングで購入



次は話題の美白美容液。

コスメデコルテ ホワイトロジストブライト コンセントレイト


目立つところに気になるシミがひとつ。
なんとか消したいけどレーザー等は嫌い。
あと、くすみも悩みでした。

この美容液は、有効成分「コウジ酸」により頑固なシミへと繋がる肌の奥のメラニン溜りを一撃。
先回りして抑制することで、シミ・そばかす・色むらのない、明るく透き通るような美しさを叶えてくれます…というもの。

「コウジ酸」に期待が高まる♪( ´▽`)

透明の、少しとろみのある美容液。
化粧水の後に使います。肌にスーーっと入っていきます。
馴染みよく、のびも良い。



これは本当に効果が早い!


私は1週間で肌のトーンアップを実感しました。
使う度、効果が実感できる一品。
一本使い終える頃には、気になるシミにも、かなり変化を感じています。

美白効果の化粧品は、なかなか実感できる物が少ないけれど、これはオススメ。





ぜひお試しくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる