218views

新しい時代にぴったりのマスクをしながらお肌をケアする新しい美容!lNMASK SALON

新しい時代にぴったりのマスクをしながらお肌をケアする新しい美容!lNMASK SALON

ご訪問ありがとうございます。

もうマスクをしない日なんて考えられない日々。
そんな中、病院医療現場の声から生まれたマスクをしたまま肌をいたわるインマスクケアに注目しています!



マスクをする時間をサロン時間に変える新発想のINMASK SALONのポイントパックと除菌スプレー(^^)


スプレーはアルコール65%と除菌効果のある天然アロマ成分でマスクの内側をしっかり清潔に保ってくれます。

マスクも直接口にあてるものだから、清潔に保ちたいですよね。除菌スプレーをしておけば安心。


ポイントパックはマスクの下に使えるから、
マスクの摩擦を軽減しながら、
ちゃっかり美容ができるという時短 Love な私にとってかなり相性の良い製品です。

シート素材には医療用ゲル素材を応用して作られた高機能ゲルを採用。
ギャル内に美容成分を配合しているために水分が蒸発しにくくなっているようです。

ひんやりとしたぷるぷるの美容ゲルシートが今の季節は気持ちいい~!

メイクの上からでも使えるのが嬉しいポイント。

せっかくマスクをするなら、ちゃっかり美容も兼ねたいという人にかなりおすすめです!

#石井クリニック
#石井クリニック美容研究所
#INMASKSALON
#インマスクサロン
#マスク肌荒れ
#肝斑ケア
#インマスク
#ホ?イントハ?ック
#マスクスフ?レー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる