2191views

『マイベストコスメ2020』マスクにつかずに血色を高めてくれる超優秀なリップ!

『マイベストコスメ2020』マスクにつかずに血色を高めてくれる超優秀なリップ!

いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。
もうベストコスメのブログを書く時期になりました。
@cosme Beauty Dayの告知やキャンペーンもスタートしましたし
一年は本当に早いですね。


2020年は新型コロナウイルスの影響により、
生活形態に変化を余儀なくされた年。
「マスクありき」の状態でいかに快適に過ごすかがテーマでした。
メイクにおいても同じです。

「マスクをはずした時に唇になるべく色は残ってほしいけど、
年齢的にマットやティントが似合う唇ではないし、
(唇のシワに色素が入り込みカピカピに…泣)
かといってグロッシーすぎると絶対にマスクについてしまう…」

私はこんな悩みがありましたが今からご紹介するリップで救われました!
これこそが今年の私のマイベストコスメです。
それはこちら!

ランコム ラプソリュラッカー


本体価格\3.900


<アットコスメショッピングで購入>

ウォータリーテクスチャーを採用したリキッドルージュです。
こちらはマスク装着時のリップセレクトを相談した際に、
BAさんがおすすめしてくれました。
カラーは236 POUR TOUJOURS(ラブ トゥジュール)
タッチアップが出来なかったので不安でしたが、
上品な優しいピンクベージュはイエベの私の肌の血色を高めてくれました。

フランス語で「POUR TOUJOURS」は「永遠」という意味らしいので
サブタイトルは「愛よ永遠に」というところでしょうか?いいですね~(笑)

1度塗りだと薄づきで艶やかに、
2度塗るとしっかり色がついてしっかり唇になじみ
顔色をきれいに見せてくれます。
ティント以上グロス未満な何とも言えないツヤ感が超タイプです。

軽くティッシュオフした後はマスクにも色移りしないので、
不意にマスクをはずしたときも安心です。
そして何よりも唇に色があると気分が上がります。
こんな時だからこそ色からもパワーをいただきましょう。


カラーバリエーションも豊富なので、
どの色もすべての女性の肌を美しく際立たせてくれること間違いなしです。




最後に本日のカードリーディングです。

本日引いたカード&メッセージはこちら!


【太陽のカード】



~明るさとポジティブさが幸運を引き寄せます。
あなたが与えた太陽のような明るさは
周囲に輝きをもらたし、
結果的にあなたをも照らしてくれるでしょう~
本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

星読みビューティコンシェルジュ
森月芙美 Instagram

https://instagram.com/fumi___sta?igshid=lcpzqgf2un1a


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる