20821views

ラボン フレグランスウォーター「シャイニームーンの香り」で 加湿しながら心も潤す

ラボン フレグランスウォーター「シャイニームーンの香り」で 加湿しながら心も潤す





爽やかで過ごしやすい気候になりましたね。



お洋服も秋らしい物に衣替えをし、秋を楽しんでいます。



でも、この時期は湿度の変化が激しく、肌に負担がかかりやすい時期でもあり、私の肌はなんだか乾燥し始めてきているのを感じています。



目の周りや頬は、特に…



確実に湿度が低下してきている…



湿度を測定してみると、日によっては20~40%くらいになっています。



お肌にとって最適な湿度は65%程度。



スキンケアも勿論ですが、日々過ごすお部屋の加湿も考え始めています。



特に今はテレワークがメインになっていますからお部屋は最適な湿度を保ちたいですよね。



湿度が低く乾燥していると、お肌もダメージを受けますし、ウイルスの増殖、喉の粘膜の防御機能が低下してしまうことも…



私にとって、秋冬の必需品は加湿器。



そして、加湿器を使う時はフレグランスウォーターを一緒に使います。



加湿をしながら、香りも楽しめるのでルームフレグランス感覚で使っています。




今回オススメするのは


LAVONS(ラボン)

加湿器用 フレグランスウォーター

シャイニームーンの香り








シャイニームーンの香りは


トップノートに、バンブーリーフ、アクアティック。



ミドルノートに、ジャスミン、ミュゲ、バイオレット、ライラック。



ラストノートに、ネロリ、アンバー、ムスクと香水のように香りが変化していきます。



心地の良い香りなので、男女問わず使用できると思いますよ。




超音波式、ハイブリット式、取り外し式タンクに水を注ぐタイプの3種類の加湿器に対応。


※機種によって使えない物もあるので、ご使用の機種の説明書を確認してみて下さいね。





<使用方法>







加湿器給水タンクに、水2?に対してキャップ1杯(約6mL)の割合で入れます。



タンクの蓋を閉め、軽く振ってから加湿器本体にセットします。



ボトル1本で水2リットルタンクでしたら、約50回使えるので経済的。



香りをより感じたい、和らげたいなど量を調節して楽しんでみてくださいね。





私にとって香りは日々の生活にスキンケアと同じくらい大切な物。



特に、日々生活する部屋の香りは、気分を左右します。



ラボンのフレグランスウォーター「シャイニームーンの香り」はフローラルグリーン系で透明感のある爽やかな香りなので、加湿しながら香りを楽しむことで、心も潤わせてくれますよ。



お肌の乾燥や感染症対策に活躍する加湿器にINして、心地の良い空間で日々過ごしましょう。




今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる