1374views

目の下がドロロ~ンが魔法レベルで消える、 マイクロパッチ発見♪

目の下がドロロ~ンが魔法レベルで消える、 マイクロパッチ発見♪

この数年、疲れてくると右側だけ目の下に、私命名、
「おざぶ(ざぶとんの様なドレープ)」が出現します。
これが自分的には、気になって、気になって。写真撮影のときも、
真っ先にそこに目がいき、ヘアメイクさんに「大丈夫ですよ」と慰められても
「うーん、ある!!」と凝視してしまうほど!!(笑)。
コンシーラーで必死にカバーしようとしましたが、なかなか手ごわくて。

そんなモンモンとしていた折、とあるパッチと出会い、この「おざぶ」が驚くほど改善したので、今回はそちらをご紹介しますね♪


IC.U HA マイクロパッチ EX 1枚¥1800(税抜き)/ドクターフィルコスメティクス
https://maison.kose.co.jp/site/drphil/g/gPHS0087/

こちらは、一般的な塗るタイプのスキンケアとは違い、
針状の進化型ヒアルロン酸を直接注入する美容液パッチになります。
美容成分を微細な針状に固める「マイクロニードル技術」に、たっぷり水分を抱えることができる進化型のヒアルロン酸を巻き付けて、肌にダイレクトに届ける事が出来るスグレモノ!

寝ている間中、じわじわと効果を発揮してくれるのがありがたい限り。
以前、テレビで特集されて売り切れ起こしていたんだけれど、知り合いが2個ゲットしたからとプレゼントしてくれて♪

すぐさまその夜使ってみたんですが、まぁ、びっくり……。

夜、いつものお手入れをした最後に、このパッチを「おざぶ」が気になる目の下に貼って軽く抑えただけ。細かい針状なので、つけた瞬間に多少チクっとする感じはありました。

そのまま寝て翌朝、『すごい調子が良いかも!?』と実感しつつも、そのまま出社したところ、目端が利くスタッフ(メンズですが、すごい観察力があるんです)から、開口一番「ひろ美さん、目の下の透明感とハリがすごいですけど、何かしたんですか?」と聞かれました。
私も、嬉しくて少し食い気味に「やっぱり?私もそう思ったの~!!」と(笑)

以来、すっかりハマって、ダース買いをして、「おざぶ」が出現したときや、イベントがある前の日あたりから集中ケアをしております!

目の下のぽっこり「おざぶ」に悩んでいる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる