1427views

ごわつき肌でも、翌朝が楽しみになるほどのうるおい~ずっと使いたいシートマスク~

テーマ

#おうち美容

ごわつき肌でも、翌朝が楽しみになるほどのうるおい~ずっと使いたいシートマスク~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

多種多様のシートマスクが販売され、その効果も千差万別。
その日のお肌のコンディションや効果によって、いくつかのマスクをご自身でチョイスされている方も多いのではないでしょうか。

シートマスクはお顔の凹凸に合わせてシートが密着するため、お肌のすみずみまで
効率的に美容成分を浸透させることができます。
より多くの美容成分が含まれているマスクは効果が高いので、大切なイベントの前日などに使用するとメイクのノリに違いが出ます。

そして最近では、幹細胞が入ったシートマスクも多く見られます。
今回は、ワンランク上の「幹細胞シートマスク」として、

【ヒト乳歯歯髄幹細胞入りシートマスク】
イースペシャル ビューティーマスク<ビューティーセルテクノロジーマスク>をご紹介します。

イースペシャル ビューティーマスク<ビューティーセルテクノロジーマスク>
【容量】20ml
【1枚価格】1,600円(税抜)

◆ヒト乳歯歯髄幹細胞とは?◆


・肌の再生力や治癒力を高める
・加齢などによる毛穴の開きやたるみ、シミ、しわ、くすみなどの肌悩みを改善
・抗炎症作用で、揺らぎがちな肌の基礎力を高める

ドクターズコスメの強みを活かした高品質で安全性の高い美容成分により、
細胞レベルでの肌再生を促します。


【使用方法】


・洗顔後、化粧水などでお肌を整えてからお肌にのせてください。
・そのまま10~15分ほどおいてください。

マスクを取り出し、空気を抜きながらパックをのせていきます

乾燥とズレを抑えるシリコンマスクを重ねると、密着度と浸透力UP!蒸発防止にも◎

マスクを外した後は美容液をなじませて

袋に余っている美容液も出して

た~っぷりの美容液でやさしくマッサージ

美容成分をさらにしみこませるイメージで

外した後は、お肌がワントーンアップ!
とろみでごまかさない、さらっとしたテクスチャーが抜群の浸透力。
高いうるおいで翌朝のハリ、ツヤ感の違いが楽しみになります。


\@cosmeでもこのようなクチコミ/


大きめのしっかりしたシートマスクでたっぷり美容液が入ってました。
鼻の横の垂れ下った手遅れな毛穴がほうれい線になり老けて見えてましたが それが キュッ!と中から張りが出たように目立たなくなり 頬の位置から目にかけ上がってました!マイナス5歳くらい若返った肌のようになりました
最近マスクで肌がゴワツキ荒れがちな 老け肌になっていたので救世主です!
特別な日や何もない日も自分のご褒美として使えます
(たむこ☆彡さん)

【Dr.衣理からのコメント】
細胞レベルでの比類なき美肌を作りたい、そんな思いから開発したマスクです。
マスクを外した後は残った美容液でやさしくマッサージするとさらにうるおいを感じられます。
最後は水分を逃さないよう、クリームでしっかりと蓋をしましょう。


イースペシャル ビューティーマスク<ビューティーセルテクノロジーマスク>
【容量】20ml
【1枚価格】1,600円(税抜)


特にマスク擦れやムレ、季節要因もあり乾燥対策としての使用が必須となっているフェイスマスク。
使用するだけでしっとりモチモチ、うるうるお肌になるのでスペシャルケアとして、ぜひ使用してみてくださいね。





----------------------------------


@cosmeでイースペシャルをフォロー♪
ブランドトップにある「+フォロー」から、ぜひイースペシャルをお気に入り登録ください。
フォロワーの方だけに届くメールで、特別なキャンペーンやお知らせを受け取ることができます。
皆さまのフォローをお待ちしています♪



ブレない肌づくり
イースペシャル


◆イースペシャル公式サイト◆
◆イースペシャル公式Instagram◆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる