1492views

ドモホルンリンクルがインナーケア?「飲むドモホルンリンクル」「めぐりの結晶」が機能性表示食品としてリニューアル!

ドモホルンリンクルがインナーケア?「飲むドモホルンリンクル」「めぐりの結晶」が機能性表示食品としてリニューアル!

こんにちは!
ドモホルンリンクルの横尾です。

今年はどうしても、外出機会が少なくなっておうち時間が増えたので「ジムに行かなくなったから今まで頑張ってた運動やめちゃった…」とか「どうしてもPC、スマホを触る時間が増えて夜目がさえちゃう…」なんて話を周りから聞くこともしばしばあるのですが、皆さんはいかがですか?

毎日をここちよく過ごし、オンオフのメリハリをつけ、いきいきと暮らしていくために必要なものは何なのか。
再春館製薬所が研究の結果、たどり着いたのは「生体リズム」でした。

『活動』『睡眠』の生体リズムに着目した朝夜用インナーケア…
それが「めぐりの結晶」「飲むドモホルンリンクル」

生体リズム…聞きなれないワードかもしれませんが、これは私たちの身体にもともと備わっているリズムのこと。
朝になって活動するONの時間と、夜になって休息するOFFの時間。
この切替がスムーズに行われることで、私たちは健やかさをたもち、活動力を高めることができるのです。
再春館製薬所は漢方の製薬会社としての知見を活かし、年齢によってゆらぎやすいこのリズムを自然の力で整えることに加え、季節によって変動する基礎代謝、不規則な食事や睡眠不足といった生活習慣、さらには平日と休日でのライフスタイルの違いなど様々な要素が「生体リズム」を左右する事実に着目。
「年齢美習慣」による「生体リズムの質向上」を提案し、内側からキレイを生み出す力をサポートします。

◇「めぐりの結晶」機能性表示食品


日中の活動に欠かせない巡りを後押し。
活動時間のパフォーマンスを引き出すため、「活動モード」へ身体をスムーズに切り替える和漢サプリ。
「血流改善」回復機能;冷えによる血の巡り(末梢血流)が気になる方に
※1日4粒を目安にお召し上がりください。体温が低い朝の身体を少しでも温められるように、お湯またはぬるま湯がおすすめ。
<届出表示>本品にはエラグ酸が含まれます。
エラグ酸は、冷えにより低下した手の末梢血流を上昇させ、手の表面温度(抹消体温)を回復させる機能が報告されています。


◇「飲むドモホルンリンクル」機能性表示食品


良質な眠りや疲れの根本にある生体リズムに着目した休息サポート和漢ドリンク。
お休み前にも飲みやすい龍眼(りゅうがん)とはちみつの自然な甘み。
「睡眠の質改善」「肌保湿」機能;睡眠の質(眠りの深さ)の低下、お肌の乾きが気になる方に
※お休み前でもうれしい22キロカロリー。一日の終わりに、明日にそなえた習慣としてお飲みください。
<届出表示>本品にはGABA、パイナップル由来グルコシルセラミドが含まれます。
GABAには、睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能があることが報告されています。
パイナップル由来グルコシルセラミドには、肌の潤い(水分)を逃しにくくする機能があることが報告されています。


おうち時間にも、忙しい女性の毎日にも取り入れていただきたい、ドモホルンリンクルのインナーケア。
▼▽朝、昼、夜…。生体リズムを整えるためのコツもご紹介。ぜひチェックしてみてください!▽▼
内側から、私を磨こう。きれいのリズム

==============================

◆のどとお肌にうるおいを。注目の「ドモホルンリンクルのど飴」

ドモホルンリンクルがまさかのコラボ!
「肌をうるおわせる」ドモホルンリンクル×パイン社共同開発した「ドモホルンリンクルのど飴」。
肌だけでなく、“のどのうるおい”にも着目した背景は、「うるおいは、免疫のカギ」だから。
秋から冬にかけてはまさに、のどの乾燥によって、トラブルが起こりやすい時期。
SNSでも、「ドモホルンリンクルが、のど飴に?」と話題に。
ぜひうるおい対策にどうぞ。

※全国のスーパー、ドラッグストア、パイン社公式サイトからご購入いただけます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる