6437views

\マスクメイク/たったひと手間で印象が変わる!セザンヌのお役立ちアイテム♪

\マスクメイク/たったひと手間で印象が変わる!セザンヌのお役立ちアイテム♪

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

まだまだマスク着用が続きますが、皆さんどんなマスクメイクで毎日の気分を上げていますか?
本日は

セザンヌスタッフが毎日メイクに取り入れている、マスクをしていても目元が映えるおすすめのアイテムをご紹介いたします。


ぜひ参考にしてみてくださいね^^


\ニュアンスオンアイシャドウ/


2020年秋の新商品!全色主役になるニュアンスカラーの4色アイシャドウ。

マスクで顔の下半分が隠れているため、目元には華やかなカラーをつけてあげるとぼんやりとした印象にならず、気分も上がること間違いなし♪



4色全て主役になれるカラーのため、組み合わせ次第で毎日違うアイシャドウを使っているような仕上がりになります♪
1つ持っておくだけで様々なバリエーションの目元が完成して楽しいですよ^^
詳しくはこちら→https://www.cosme.net/beautist/article/2562569



\描くふたえアイライナー/


二重ラインや涙袋の影を描き足して目元をくっきり強調してくれる薄いブラウンのアイライナー。

いつものメイクにプラスすると、マスクをつけていてぼんやりしがち目元がしっかり協調されデカ目効果が!


※正面から見て左目の二重ラインと涙袋に使用しています。


たったひと手間加えるだけでこんなに印象が変わるんです!


リキッドアイブロウとしても使えるので、眉尻をシュッときめるのにもぴったりですよ。



\ノーズ&アイブロウパウダー/


ノーズシャドウにも使える、3色グラデーションのパウダーアイブロウ。
マスクを付けていると立体感のある鼻や口元が見えないため、どうしてものっぺりした印象になりがち…。
そんなときは

しっかりノーズシャドウを入れてあげると、立体感のある印象になれるんです!

左の一番淡いカラーを目頭~鼻筋に沿って乗せてくださいね。
※正面から見て左側の鼻筋に使用しています。(描くふたえアイライナー+ノーズシャドウ)

また、普段は中央のカラーを眉全体に使い、右の一番濃いカラーを眉尻に使っている方が多いと思いますが、

マスク時は眉山にも濃いカラーを使ってみてください!


より立体感のある印象に仕上がりますよ◎



いかがでしたか?
たったひと手間加えるだけでマスクメイクの印象は変えられるんです♪
これからも自分ならではのマスクメイクを楽しんでみてくださいね^^



ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる