1494views

最新!極潤プレミアムヒアルロン液の口コミをまとめてチェック!

最新!極潤プレミアムヒアルロン液の口コミをまとめてチェック!


こんにちは。肌ラボPR担当のヨシカワです。

うるおい成分「ヒアルロン酸」にこだわり続けた肌ラボが研究を重ねて発売した『極潤プレミアム ヒアルロン液』。8月のリニューアルでは2種類のヒアルロン酸※を新配合し、従来シリーズよりも濃密な使用感を実現しました。

※うるおい成分:加水分解ヒアルロン酸Na(浸透型ヒアルロン酸)、乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(発酵ヒアルロン酸)

今回は、好評発売中の『極潤プレミアム ヒアルロン液』を実際に購入した方の口コミをまとめてご紹介します。どんな点が注目されているのか、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね!


使ってみてどうだった?クチコミをまとめてご紹介♪



ユーザーの方のクチコミでは、とろみ感の強い、濃厚な使い心地が魅力に感じるといった方のコメントが多く見られました! 乾燥が気になるこれからの季節は、しっかりと保湿を心がけて毛穴ケア※もしていきましょう♪
※うるおって毛穴を目立たなくする


濃厚でも肌馴染みがよく、よれることがないので化粧下地としても使えます。普段、しっとり系の化粧水を愛用している私が今まで使った中で一番濃厚な使用感のある化粧水ですが、肌馴染みがよく、使いやすいです。冬の乾燥時期には特にお薦めだと思います。とても濃厚なのでコットンより手のひらでのパッティングに向いています。

マリミルさん/40歳/乾燥肌

トロミが強いわりには、そんなにベタつきはありません。
これからの時期から春までは大活躍。これも2本目だけど、またすぐ追加する予定。

sinoa0629さん/37歳/乾燥肌

「コスパのよさ」から気軽に使用できるのも肌ラボ商品の魅力! 毎日行うスキンケアだからこそ、値段を気にせず使いたい!という方からも厚い支持をいただいています♪

保湿強化したい秋冬・・・これからの季節に活躍してくれると思います。リーズナブルな価格もうれしいです。

フルーチェリンゴさん/62歳/普通肌


正直安いので期待していませんでした。が!!!
匂いなど特に気になることもなく、コスパが良いです。

**さのまる**さん/23歳/混合肌


極潤プレミアム ヒアルロン液の魅力は?あらためて解説!




うるおい成分「ヒアルロン酸」にこだわり続けた肌ラボが、もっとうるおうスキンケアを求めて開発した『極潤プレミアム ヒアルロン液』。肌ラボ史上最多の7種のヒアルロン酸※を配合し、手のひらに吸いつくような特濃な使い心地が魅力! 乾燥が気になるこれからの季節にもってこいの高い保湿力を誇ります。

※うるおい成分:加水分解ヒアルロン酸Na(浸透型ヒアルロン酸)、乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(発酵ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸)、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸クロスポリマーNa(3Dヒアルロン酸)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(肌吸着型ヒアルロン酸)


ハダラボスーパーモイスト化粧水b
170mL
>>@cosme SHOPPING

ハダラボスーパーモイスト乳液b
140mL
>>@cosme SHOPPING

健康な素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色・オイルフリー(化粧水のみ)・アルコール(エタノール)フリー。

@cosmeと@cosme SHOPPINGで最新スキンケア商品をチェックしよう!



極潤プレミアム ヒアルロン液の「世界で初めて採用する”発酵ヒアルロン酸(うるおい成分)※”って何?」「乾燥が気になるこれからの季節におすすすめのシリーズは?」など、自分の肌の特徴に合う商品があるのか不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
※乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(うるおい成分)を世界で初めて化粧品に配合

そんなときは肌ラボのスキンケア商品が一気にチェックできる@cosmeと、オンラインで購入できる@cosme SHOPPINGをご確認ください! あなたにピッタリの商品が見つかるはずです♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる