1965views

【ミニサイズプレゼント】濃密化粧水とクリームに、高保湿美容液をプラス。私のドゥ・ラ・メール エッセンシャルズ

【ミニサイズプレゼント】濃密化粧水とクリームに、高保湿美容液をプラス。私のドゥ・ラ・メール エッセンシャルズ

こんにちは。ドゥ・ラ・メールの店頭でお手入れをご紹介・ご提案している阿部と申します。
店頭でお客様とお話ししていると、マスクを着けて過ごすことが多くなったことで、私のように肌トラブルを感じやすい方が多い印象です。
そんな方にもおすすめの私のエッセンシャルズ3アイテムをご紹介したいと思います!


スキンケアの基本は保湿です。
乾燥しているとしわも気になりやすく、キメが整うだけでハリやツヤのある美しい肌に見せてくれます。
秋冬は特に乾燥しやすいので、丁寧にスキンケアしています。

動画でご覧になりたい方はこちらからご覧ください。


化粧水:ザ・トリートメント ローション
美容液:ザ・コンセントレート
クリーム:クレーム ドゥ・ラ・メール




それでは1つずつご紹介していきますね。

化粧水:ザ・トリートメント ローション
とろみのある、肌なじみの良い化粧水です。
人間の体液に近い発酵成分が入っていて、弾力感のある肌にしてくれます。


美容液:ザ・コンセントレート
季節の変わり目、マスクで荒れがちな時にもおすすめの美容液です。
濃縮ミラクル ブロス*を配合した濃厚なテクスチャーが肌をやさしく包み込んでくれます。
ストレスを感じる時というのは肌も荒れがち。そんな時にもラベンダーの香りで、心地よくスキンケアできますよ。


クリーム:クレーム ドゥ・ラ・メール
そしてスキンケアの最後には、モイスチャライザー。
私は4種類のテクスチャーのなかでも一番人気の、濃厚なクレーム ドゥ・ラ・メールが好きです。
4種類は同じ効果なので、季節によってテクスチャーを変える方もいらっしゃいます。

クレーム ドゥ・ラ・メールは使い方が重要です。
手のひらに広げて、温めて半透明にしてから、お顔にやさしくプレスするようになじませていきます。


ドゥ・ラ・メールの誕生



ドゥ・ラ・メールは、50年以上前に物理学者の男性が実験中にアクシデントに遭ってしまったのがきっかけで誕生したスキンケアです。
博士はよく知っていた発酵の技術を駆使しながら12年、約6000回の実験を繰り返し、ミラクル ブロスTM**という、ドゥ・ラ・メール独自の美容保湿成分を完成させました。


【@cosme編集部が、ドゥ・ラ・メールの上質なスキンケアを体験!】


マスク通勤が続くO子さんと在宅ワークが続くM香さん。それぞれスキンケアのお悩みが違う二人が体験したドゥ・ラ・メールの上質なスキンケアについて、感想をご紹介くださっています。
クレーム ドゥ・ラ・メールとザ・トリートメント ローションについての詳しい情報も。ぜひご覧ください。

PCはこちら
スマートフォンはこちら


そして、今@cosme SHOPPINGでご購入いただくと・・・



【11月17日(火)まで ミニサイズプレゼント】

ドゥ・ラ・メールの人気製品ご購入で、一緒にお使いいただくおすすめ製品のミニサイズをプレゼントしています♪
★クレーム ドゥ・ラ・メールをご購入いただくと『ザ・トリートメント ローション』(15mL)をプレゼント!
★ザ・トリートメント ローションを購入いただくとクレーム ドゥ・ラ・メール(3.5mL)をプレゼント!

【10月26日(月)15:59まで ポイント20倍】
ドゥ・ラ・メール製品ご購入でポイント20倍差し上げます。(全製品対象)

こちらのページより詳細をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


@cosme SHOPPINGで購入する


秋冬の乾燥対策にも、ぜひドゥ・ラ・メールのスキンケアで、肌を満たしてください。




* グリセリンとアルゲエキスからなる保湿成分
* ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ドゥ・ラ・メール のブログ

ドゥ・ラ・メール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ