2708views

「ビタミンC美容液」で季節の変わり目も、透明感のある安定した肌へ

「ビタミンC美容液」で季節の変わり目も、透明感のある安定した肌へ


気温の変化により空気の乾燥や暖房などの使用が増えてくるこの季節。
本日はそんな時期におすすめしたい、タカミの人気製品2種をご紹介します。

美肌になりたい方にとにかく試していただきたい自信のアイテムですのでぜひチェックしてみてください。


まずは、タカミと言ったら・・『タカミスキンピール』。
肌の生まれ変わるリズムに寄り添い、肌自身がダメージや古い角質を排出するサポートをすることで、ゆらぎにくくすこやかな肌に導きます。

アットコスメユーザーの皆さまにもたくさんご愛用いただいているアイテムです。
言われなければ本当に水かと思います!そのくらいサラサラ透明な液体です!
夜だけ使用しています、次の日化粧をした時のツヤが全然違います!リピートします!
いつものスキンケアにプラスするだけで、キメの整った素肌になります。
他の角質ケアコスメより低刺激で、安心してデイリー使いできるのも嬉しいポイントです♪
肌が劇的に化粧水を吸収するようになり、肌のトーンも上がりました。肌が全体的に柔らかくなり、今までで1番調子が良いです。肝心の鼻の毛穴は、まだ健在ですが、ざらつきがなくなったので、これから効果は期待できそうです。

▼@cosme shopping タカミスキンピール ページはこちら


そしてもうひとつのスター製品『タカミエッセンスCE』。
実は、知る人ぞ知るタカミスキンピールの次に人気のあるアイテムなんです。

美容皮膚科クリニックで人気の施術”イオン導入”の経験をもとに生まれた2種のビタミンCとビタミンEを高濃度配合した美容液で、なめらかな透明美肌に導きます。
セラミド配合のまろやかなテクスチャーなので、ビタミンC美容液にありがちなつっぱり感はありません◎
毛穴・ザラつき・くすみなどが気になっている方におすすめです。

アットコスメユーザーの皆さまからのお声もご紹介。
毛穴に特化した美容液だと雑誌で見て気になって購入しました。30ml入ってるから重ねて塗っています。塗り終わったあとはしっとりもっちり肌になれるのでとても使い心地も良いです。毛穴がどれだけなくなるか楽しみです。
ビタミンCとセラミド、ビタミンEも入ってて保湿もされるけど毛穴の引き締め効果やくすみケア効果など期待できるかなと思いました!!テクスチャーも重たくもなく使いやすい!

▼@cosme shopping タカミエッセンスCE ページはこちら


季節の変わり目や環境の変化による肌トラブルを感じさせない、美しく透明感のある肌を育てましょう!


タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ