1618views

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!③

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!③

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
ドルチェ&ガッバーナ ビューティー
パッションリップ クリームトゥパウダー
マットリップペン

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
全15色
4000円(税抜)

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちらから♪

情熱的な瞬間は、いつどこで訪れても不思議ではありません。
そんなときのために、真のつけ心地のよさを追求した、パッションリップの画期的なフォーミュラが生み出されました。
クリームからパウダーに変化する新感触の質感は、つけていることを忘れてしまう軽さで、クリームのようになめらか。まるでベルベットのような心地よいテクスチャーです。


パッションリップを唇にたったひと塗りするだけで、一日中鮮やかな色が続きます。

情熱を感じる鮮やかなリップカラー「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン」を、3回の記事に分けて全15色を5色ずつ詳しくご紹介しています♪
今回は③記事めでラスト5色~~~っ
なじみの良いヌーディーやピンク系がメインの①記事はこちら。
鮮やかなピンクや色の変化を楽しめるリップの②記事はこちら。

オレンジ系&レッド系のリップです。^^
秋冬といえば、コートやニットに映える鮮やかなリップを付けたくなります。
重ためカラーのトップスを着る事が増えるので、オンラインミーティングでも鮮やか色を味方に付けて、画面映えするリップメイクを★

前回でもキラキラたっぷりのリップカラーがありましたが、今回もあるんです!
キラキラ増し!のリップカラーだと、不思議と気分が盛り上がりますよね♪
さあ、最後の5色もじっくり見ながらチェックしてくださいね~~


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼510 おすすめは春タイプさん!
Alluring Orange
シルバーなどの煌めきたっぷりの鮮やかなオレンジ。
気持ちを明るくしてくれる陽気なオレンジの中に、ぎっしりとしたキラキラ。唇だけでなく、肌の上に付けてじいっとこの色を見つめたくなります。角度を変えると、ちらちら粒の大きさが変化して見えるので、この輝きを確かめてみたくなりますよ。^^
ダークカラーのトップスや重ためのコートと合わせたら、アクセントカラーに。
明るい可愛らしさあふれるオレンジです。


▼600 おすすめは春タイプさん!
Passionate Red
赤リップがここから続きますが、この色はすこーし黄み寄りの朱赤になります。
メイクの主役となる情熱的なリップカラーで、唇の上を滑らせるように付けると見たままの高発色に。
スタンプを押すように、ぽんぽんと唇の上になじませればじゅわっとした血色感が生まれます。
赤リップ、目立ちすぎるのは苦手という方は「スタンプ押し」でやってみて!


▼630 おすすめは春と冬タイプさん!
Delicious Cherry
クリアで黄み、青みの偏りが少なく、よく見るとピンクやゴールドなどの繊細なキラキラを感じるリップカラーです。
大粒のキラキラではないので、さりげなく輝く感じです。
鮮やかな真紅!といったイメージのレッドリップで、特に春タイプさんや冬タイプさんの肌や顔立ちを引きたててくれます。


▼640 おすすめは冬タイプさん!
#D GAmore
これぞ青みのレッド!といった美しいリップカラー。
瑞々しいバラの花びらのように、口元を上品に華やかに彩ります。
ブルベさん(特に冬タイプさん)で、「青み命!」って方はこのリップカラーがきっとお気に入りになりそう♪夏タイプさんだと、ちょっと鮮やか過ぎてしまうのでポンポン軽く付ける様にしてみてね。


▼650 おすすめは夏と冬タイプさん!
Unforgettable Ruby
やや落ち着きを感じるローズに、ピンクやシルバー、ゴールドなどに感じる煌めきがたっぷり・・・!
今回の5色の中で、特に輝きがしっかりとしたリップカラーです。
キラキラ好きのブルベさんにはたまらないリップカラーだと思います。
普通のローズじゃ物足りない!テンションを上げたり、華やかな気持ちになれるきらめきリップです。


↓室内で撮影
↓屋外(雲の多い晴天)で撮影
↓日向~日陰の感じ
↓室内でフラッシュ撮影

**********
次回は上品な印象を持つあのデパコス4色パレットが登場~~!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 

▲あなたに似合う服のテイストがオンラインで分かる!オンライン顔タイプ診断についてはこちら♪


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる