2268views

【パーソナルカラー分析!】アットコスメで大人気のアイシャドウ!アイパレ秋の新色はどのタイプ?

【パーソナルカラー分析!】アットコスメで大人気のアイシャドウ!アイパレ秋の新色はどのタイプ?

皆様こんばんは!イメージコンサルタントYouTuberまふめぐです。

今回はアットコスメでも大人気のアイシャドウ!
BidolのThe アイパレ 秋の新色2色をパーソナルカラー分析させていただきます。


Theアイパレと言えば…大人気NMB48の吉田朱里さんがプロデュースのアイシャドウ!
2020年前半のアットコスメでも入賞するほどの人気のアイテムですよね^^

あらゆるアイシャドウパレットを試してきた吉田朱里がたどり着いたのは“カラー3色+ハイライト”の4色パレット。質感の異なるきらめきパウダーと、こだわりの配色で視線をひきつける印象的な目元へ。立体感をつくるツヤ増しハイライター入り。細部まで計算されたベストパレットで、一気にアイドル級の目力を演出します。

04 ピンクグレージュ


アンバランスな魅力を際立たせるグレーブラウン×儚いピンク

待望のブルーベース色!と話題のアイシャドウはグレイッシュなカラーがオシャレなニュアンスが出るアイシャドウ
イエベ春の私がスウォッチすると少しくすみが強く出ちゃうのですが、ニュアンスカラーが可愛いアイシャドウです。

オススメはブルーベース夏の皆様!
秋冬のふわっとしたアイテムとも相性抜群のアイシャドウパレットです。
ドーリーなイメージのカラーなので顔タイプキュートやフェミニンの方にオススメです!

05 予感のアプリコット


お洒落の一歩上を目指す、湿度を感じるオレンジ
アプリコットというお名前よりは少し深みのあるオレンジで秋らしい温かみが感じられるこなれカラーがポイントのアイシャドウパレットです


実際に塗るとこんな感じ!
濃いめのカラーをメインで使うとイエベ秋の皆様にオススメになります。
イエベ春の私は、ラメをたっぷり使う事でくすみを飛ばして秋っぽいニュアンスを楽しんでます^^
顔タイプでオススメはアクティブキュートやエレガントの方がハマりやすいです。

全体はこんな感じになりました!
ダークカラーのトップスの時に使いやすいですよ^^

秋新色のアイシャドウもたくさん発売されておりますので、楽しんでくださいね!

既存色はYouTubeでレビューしております。
ぜひ合わせてご覧ください^^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる