589views

可愛いミニフレグランスをいただきました

可愛いミニフレグランスをいただきました


急に寒くなりましたね、我が家も主人がコタツを準備してくれました。

こちらもアップが遅くなりましたが
先月誕生日でしたので、エスティローダーさんからのDMから
フレグランスをバースデーギフトとしていただけるとのこと
さっそく公式サイトでの通販でお買い物してまいりました。


6,600円以上のお買い物で、とのことでしたのでこちらの
ダブル ウェア ファンデーション セットを購入しました。
ピンクのカタツムリみたいなポーチもふわふわで可愛いですね。


リキッドファンデが大好きでして、
こちらのダブル ウェアがいちばんのお気に入り。
何本あっても困りません(*´ω`*)


ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィ 4ml

いただきましたのはこちらでしたO(≧∇≦)O
フローラル オリエンタルの香りがたいへん魅力的で、すっかり気に入ってしまいました。
いつか現品を…


そしてこちらのセット、なんとも可愛らしいサイズのルージュが入ってました!

手持ちの現品と並べるとこんな感じのミニサイズ。


いやいやいや、これは可愛すぎますよ…!
このサイズ、通常販売ではないのでしょうか、いろんな色で欲しいサイズです。


素敵なギフトをいつもありがとうございます(〃∇〃)

大好きなエスティローダーさん、
はい、もちろん近日中にはクリスマスコフレも届きます…(笑)
この時期は誘惑が大変多くて嬉しい悩みですね。
毎年のコレクション、グッドアズゴールドもしっかりスタンバイしなくてはです。
みなさまはどんなコフレがお目当てでしょうか、ワクワクするシーズンですね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる