758views

アイキララ~『目の下』特化型アイショットクリーム

アイキララ~『目の下』特化型アイショットクリーム

EYE KIRARA アイキララをお試しさせていただきました。



これは消えない目の下のお悩みのために開発されたアイクリーム。
目の下の皮膚はとても薄く、年齢とともにコラーゲンが失われるとハリを失い、
見た目にも残念な感じに。


目元のハリをサポートしてくれるビタミンC誘導体や
コラーゲンをサポートしてくれるパーム油由来成分、
血行を良くしてくれる複数の植物由来成分などを配合で、
すっきりした目元に導いてくれるのです。


さらにコラーゲンをサポートしハリを与える「MGA」、
目の下ケアのために開発された「ハロキシル」、
乾燥によるくすみ、ハリ不足による見た目印象にアプローチする「Kコンプレックス」を配合。


柔らかめのテクスチャー、ワンプッシュで適量が出てきます。
力を加えないために薬指で目元に塗布してくださいね。
お悩み部分の角質層まで浸透し、目の下の滞っている流れをスムーズにしていきます。




クリームの新鮮な状態を保つため、注射器のような特殊な構造の容器にこだわったそう!
パラベン、アルコール、香料、着色料はフリーなのも嬉しい。
顔の印象決める目元のケアは専用のものを使ってしっかりケアしたい方にピッタリです。




北の快適工房さんのブログリポーターに参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる