45views

SOFINA iP「ベースケア セラム」「インターリンク セラム」

SOFINA iP「ベースケア セラム」「インターリンク セラム」

SOFINA iPのベースケア セラム〈土台美容液〉とインターリンク セラム〈うるおって弾むようなハリ肌へ〉をお試しする機会をいただきました

なんとなんと「新提案のダブル美容液システム」で、美容液に始まり美容液で終わるお手入れなんですよ

まずは洗顔後すぐにベースケア セラム〈土台美容液〉です。

高濃度炭酸の泡の土台美容液。
毛穴より小さなクリーミーな炭酸の泡がなめらかに広がり肌に密着し、美容液が角層深層部にじっくり浸透。
肌表面をなめらかにし、肌をうるおいで柔らかくほぐし、次に使う美容液のなじみも良くなります。
過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌へ導きます。
複合保湿成分iPコンプレックスD配合(DPG・プロパンジオール・PEG)。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。

昨年の秋にリニューアルしたんだそうですね。

炭酸泡と言うことで、振って使うものかと思ったのですが、こちらは振らずに使うんだとか。

やわらかい泡で炭酸と言いつつ刺激はほとんどなく、肌に乗せるとす~っとなじみます。

「オーシャンエナジーの香り」と言われても想像がつかないのですが(笑)、さわやかな感じ
香り自体はそんなに強くないから万人受けしそうです


続きまして、インターリンクセラムLF〈うるおって弾むようなハリ肌へ〉です。

うるおった角層状態に整え、なりたいキレイに導く美容液。
過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分をすばやく届け、閉じこめます。
1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自の処方。
なりたい肌に合わせた、複合保湿成分iPコンプレックスLF配合(ショウガ根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、BG)。
ピンと密着し、うるおって弾むようなハリ肌へ導きます。
ぷるんとホールド感のあるテクスチャー。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。

ちょっとピンクかかった色のジェル。
最初はちょっと固めに思ったけど、肌に乗せると伸びがいいです。
乗せてすぐはちょっとべたつく感じもしますが、朝使ってもメイクに響かない程度なので気になりませんでした。


インターリンクセラムは4種類あって、どれも「うるおう」がテーマのようで、プラスどうなりたいかで選ぶんですよね。

他の3種も気になります

最初は「ダブル美容液システム」ってなんぞや。。。ってなったのですが(笑)、お手頃価格で、かつ、2ステップでしっかりお手入れできるのは楽ちんでありがたい


SOFINA iP 公式ホームページはこちら

花王様のプロモーションに参加中です

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる