1482views

保湿しながら香りを楽しむ、加湿器用フレグランスウォーター

保湿しながら香りを楽しむ、加湿器用フレグランスウォーター

美容ジャーナリストのYUKIRINです。

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」から、「クラシックフローラル」の加湿器フレグランスウォーターが登場しました。

ランドリンは何度か記事にしてきていますが、香りの作り方が上手なブランドで、ドラッグストアでも入手できる価格帯にも関わらず凄いなと思っています。今回加湿器フレグランスウォーターになったのは、2014年に柔軟剤売上No.1となったクラシックフローラルの香り。

ライフスタイルが激変した方も多い2020年。今までよりさらに、空気の浄化や湿度にも気を遣わざるを得ない世の中となりました。適切な湿度は50~60%と言われており、これまで加湿器を利用していなかった方も、日常のマストアイテムとなるでしょう。そんな加湿器ライフのお供が登場です。


ランドリン
『加湿器フレグランスウォーター クラシックフローラルの香り』

(300mL ¥1,200+税)

超音波式・ハイブリット式・取り外し式タンクに水を注ぐタイプの3種類の加湿器に対応。加湿器給水タンクに水を張り、水2Lに対して本キャップ1杯(約6mL)と少量でOK。加湿器の種類、部屋の広さや香りの好みなどにより、量を調整しても大丈夫。空気環境を整える中で、ほんの少しの香りをプラスすることで、お部屋の雰囲気を変えたりリラックス度を高めたりすることが可能です。

トップノートはピーチとアップルのフルーティーな香り。ミドルはローズ、ミュゲ、ジャズミンのフローラルノートが優雅に、ラストノートはウッディ、ムスクに加え、レザーやバルサミックな香りがしてラグジュアリー感を高めてくれますよ。



同時に発売されたハンドクリームも、同じクラシックフローラルの香り。
以前はノベルティとして配られていたもので、ユーザーから商品化の希望が強かったというアイテム。


『パフュームハンドクリーム クラシックフローラルの香り』
(17g ¥450+税)

シアバターやオリーブ果実油、ブドウ種子油、ヤシ油などのオイルに、タチジャコウソウ花/葉エキスやセージエキス、カミツレの花エキス、ローズマリーの葉エキス、ダマスクローズエキスなどの植物エキスがブレンドされています。手のひらに収まるくらいの小ささで、ポーチの中でも邪魔にならない便利なサイズ感です。

ご購入は公式サイトリンク先のオンライン(Amazonや楽天)から可能です。


◆公式オンライン

http://www.laundrin.jp/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる