391views

冷え対策★身体の内側から温めるドリンクでキレイになる

冷え対策★身体の内側から温めるドリンクでキレイになる

1本1,000円と高額にも関わらず多くの人が飲み続ける高級美容ドリンク【インナーエステメルモ】


寒くなるこれからの時期は特に免疫を上げる、ウイルスから守るなど予防の意味で多くの方からご注文いただいてます。

コロナが流行して今年は今まで以上に健康を意識する方が増え、多くの方が体温や免疫などに興味を持つキッカケとなったのではないでしょうか。

いろいろ試したけど

【いざという時は絶対コレ】

というドリンクにまだ出会っていない方は1ヶ月間とにかく飲んでみてください。

★最初は集中ケアという飲み方で

10日間、毎日、できれば寝る前(食べたものを消化する酵素に使われてしまうので食後すぐじゃない方が良いです)にお飲みください。


可能であれば血液が入れ替わる120日間毎日飲んでほしいのですが、

そこまではちょっと、という方は自分の年齢と同じ日数は毎日続けて飲んでみてください。

40歳なら40日間、50歳なら50日間は続けてね、という感じで。


集中ケアが終わったら。。。

★継続ケアで1ヶ月に1箱、3日に1本でOK


メルモの中には、これ以上もう無理、
もうこれ以上入れるモノがないよ、
というくらい沢山の美容成分が贅沢に入っています。


その中の1つ、燕の巣の中にシアル酸が多く含まれています。

生まれたての赤ちゃん向けにシアル酸入りの粉ミルクが売っているように、

シアル酸はウイルスから守ってくれたり免疫を上げる働きをしてくれるのですが、

72時間で外に出て行ってしまうので3日目には飲んでおくと安心です。


通常のドリンクと大きく違うのはスクエア設計という独自の設計。

エンザミンという酵素の素となる成分が家を造る大工さんのような働きをしています。

どんなに高級な材料を揃えても、それを使いこなせる腕の良い大工さんがいないと、きちんと家が建たないように、

身体の中へ取入れるための自分の酵素が足りていないと、取入れることが出来ないのです。

一般的な酵素は熱に弱く、酸に弱く、分子が大きいので取入れることは出来ないと言われています。

酵素の弱点を全て克服したのがエンザミン。



全ての成分をしっかり取入れてくれる腕の良い大工さんが入っているから、人によって足りていない酵素が違っても、その人の足りていないところで、しっかり働いてくれるのです。


1本飲んで【身体がポカポカ温かい】と感じてくれる方もいますし、

【翌日の目覚めが全然違う】と感じてくれる方もいます。

肝心のお味は。。。

飲むのが楽しみになってしまうくらい

(^_^)

めちゃ美味しいです。




不定愁訴とよばれる体の不調、便秘、肩こり、頭痛などは、身体からのサイン。

そのままにしておかず、身体を温めるために食事、運動、入浴、睡眠など生活習慣を見直しつつ、サプリメントやドリンクをかしこく摂って、体温を365日、36.5℃に保つことを意識していきましょう。



関連ブログも参考にしてね

キラキラの毎日を・・・

ルーヴルドー社員が・・・

知り尽くした大人が最後に選んだ・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Maisonは無料でご利用いただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

すでにLOUVREDO商品お取扱い店舗ご利用の方はこちらからMaisonログイン

お近くに取扱いサロン様がない方


LOUVREDOでは、お客様にも品質保証と製品本来の正しい効果を得るためにも、
正規の販売店でご購入されたうえ、正しい指導を受けることを強くオススメしています。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる