44047views

なりたい髪はどっち? &honey2シリーズを比較してみた!

なりたい髪はどっち? &honey2シリーズを比較してみた!

メルティハニーとモイストハニー 皆さんのお気に入りはどちらですか?

今回はメルティハニーとモイストハニーの違いを詳しくご紹介をさせて頂きます!
知ってる方も知らない方も、どちらにしようか悩んでいる方も、是非参考にしてみてください♪

~ 仕上がりの違い ~
#モイストハニー
保湿に特化した処方設計で、仕上がりは毛先までしっとりまとまる美髪に導いてくれます。
パサつきやごわつきが気になる方、しっとりまとまる仕上がりがお好みの方におすすめ!

#メルティハニー
うねり・くせ毛ケアに対応しており、仕上がりはモイストハニーと比べるとさらっとしなやか。うねりやくせ毛を抑えて、指通りのよい髪に導いてくれます。
うねり・くせ毛が気になる方、うるツヤな仕上がりがお好みの方におすすめ!

髪の毛の状態は季節や環境などによって変わるもの・・・
その時に合った商品を使い分けてみて下さい!


~ 香りの違い ~
#モイストハニー
ハチミツに甘いフラワーの香りをプラスした、甘いフラワーハニーの香りとなっております。

#メルティハニー
上品なローズを基調としたローズハニーの香りとなっております。

&honeyシリーズはアイテム毎に香りが異なるのが特徴。
お気に入りの香りをみつけバスタイムを楽しく過ごしましょう♪


仕上がりや香りで選んでお気に入りの&honeyを見つけてみてください!

&honey公式インスタグラムの投稿も要チェック!

#&honey#はちみつ美容#モイストハニー#メルティハニー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる