575views

クリスマス何買う?

クリスマス何買う?

2020年もホリデーコレクションの情報が続々発表され、すでに予約なども始まっていますね。

気になるブランド全部せーの!で発表してくれたらこんなに悩まないのになあ。

さて、今年は何を買いますか?

ビジュアルが敬愛するPetra Collinsだったのもあり去年はMACでリップとシャドウとフェイスカラーを買いました。

MACは今年もパッケージが好みすぎるんですが、去年と似ているので一旦パスです。

私が今買おうかな~と思っているのはcelvokeとthree。


こちらのキットがとっても気になる!

去年のcelvokeはアイパレットもリップもオレンジ系尽くしでしたが、今年はパープル系。
アイパレットは昨年同様パウダータイプとクリームタイプが出るようです。

華やかで上品な色合い、これは絶対好きだと思います。買う。

Threeはリップとネイルが気になる。



もう見た目が可愛すぎませんか?
リップグロスのネオンカラーがたまらん。
クリスマスにこういう透明感のある色味ってなかなかないけど、この夜に映えそうな感じがなんとも。
threeなので実際につけたら印象が変わりそうなのでこちらは試したい。
グリッターネイルは買う。

それにしても、今年はアニメコラボ系が多いですね~。子供の頃からよく知っているものに大人になってから再び出会うとエモさでお金を出してしまう。のかな。

とはいえワンピースコラボにはさすがに驚いた。だってバリバリの少年向けアニメじゃないですか。これもジェンダーの超え方のひとつなのかな。

個人的にはシュウウエムラとエミリーザストレンジのコラボはいつか出るな~と思っているのですが出ませんね。

出たら絶対たくさん買っちゃうな。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる