2717views

\新製品情報!/乾燥毛穴はお米でふっくら!100%国産米の「お米のオイル」が新発売!

\新製品情報!/乾燥毛穴はお米でふっくら!100%国産米の「お米のオイル」が新発売!

みなさんこんにちは!石澤研究所です。



「毛穴撫子」から12月7日(月)に新製品が登場!11月27日からは順次ロフト先行発売も!



今回発売になるのは!100%国産米の“こめ油”で乾燥毛穴肌もふっくら「毛穴撫子 お米のオイル」。

毛穴撫子 お米のオイル
60mL/1,815円(税抜1,650円)


こちらのアイテムはなんと、新鮮な玄米1合から、たった約2gしかとれない”こめ油”以外何も加えていない100%国産米の和オイルなんです。



お肌がしっとり潤うのはもちろん”こめ油”にはビタミンやミネラルなどのお米のパワーが豊富で、肌弾力を整えハリのあるお肌にも導いてくれます!



ところで、みなさん普段スキンケアの時、オイルを使ってますか…?



オイルというとベタつくイメージがあって苦手…と言われることが多い印象があるのですが皆様はいかがでしょうか?(._.)



「毛穴撫子 お米のオイル」はベタつかずさらりとした肌馴染みの良いオイルなので、苦手意識のある方でも使いやすいテクスチャーになっています。



そしてこちらは肌だけでなく髪にもOK!全身の保湿にお使いいただけます!髪の毛がお顔に触れる機会って意外と多いので、お顔にも使えるオイルでヘアケアも出来ると嬉しいですよね!




■「毛穴撫子 お米のオイル」の使用方法

スキンケアのいちばん最後にお肌になじませてください。
カサカサ、ごわごわ肌にやさしくなじみうるおいをしっかり守ります。


からだ
お風呂あがり、お肌に少し水分のある状態でなじませてください。マッサージするのもおすすめです。
カサつきの気になる部分をなめらかに整えます。



洗髪後のタオルドライした髪になじませてください。
傷んだ毛先がしっとりまとまる憧れのツヤやか大和撫子髪に。




そして空気が乾燥してくるこれからの季節、ぜひお試しいただきたいのが「毛穴撫子 お米のマスク」とのセット使い。




「お米のマスク」で5分間パックしてしっかり保湿をしたうえから、この「お米のオイル」でフタをすればお肌がさらにしっとり、ツヤもアップ!




毎年冬になると暖房をガンガンつけてしまう寒がりな私は、今年の冬は「お米のマスク」と「お米のオイル」で乾燥に負けないお肌を目指すぞ!と心に決めています。




皆様もぜひ冬の乾燥対策にお試しください★



\最新情報配信中!プレゼント企画も!?/
「毛穴撫子」をお気に入りブランド登録していただいくと、毛穴撫子の情報をいち早くチェックしていただけます。

人気製品の現品が当たる限定のプレゼントキャンペーンも不定期で開催!!!

↓お気に入りブランド登録はこちらから↓
https://my.cosme.net/config_collection_brand/list



最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまからのフォローLikeお待ちしてます( ^^)φ

<毛穴撫子ブランドサイトもあるよ!遊びに来てね♪>
https://www.ishizawa-lab.co.jp/keananadeshiko/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる