320views

おすすめの美顔器の種類~なんとなく気になる美顔器を解説~

おすすめの美顔器の種類~なんとなく気になる美顔器を解説~

こんにちはRyuhoです。

今回は「おすすめの美顔器の種類」についてお伝えします。


こんな方におすすめです。

・美顔器が気になる
・効率よくアンチエイジングをしたい
・いつまでも美肌でいたい
・スキンケアの効果を高めたい

こんな方の疑問を解決致します。


記事の内容

①エイジングケアは美顔器を使うのが効果的
②おすすめの美顔器の種類

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美顔器」という名前は聞いたことがあるし、なんとなく知っているという方が多いと思います。

とはいえ、実際に使ったことや、使おうとしたことがある方は少ないですよね。

美顔器はアンチエイジングをしていく上で、ものすごく効果を発揮してくれます

種類がたくさんあったり、よくわからない方も多いと思いますので、おすすめの美顔器の種類をお伝えします。

ぜひ参考にしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「エイジングケアは美顔器を使うのが効果的」



スキンケアの浸透が悪かったりいまいち効果を感じられない方は、エイジングケアに美顔器を利用するのもひとつの方法です。

昔からさまざまな美顔器がエステサロンなどで使用されていますが、最近では家庭用のものも販売され、気軽に入手できるようになりました。

有効成分のお肌への浸透を良くしたり、お肌の深部に微細な振動を与えて代謝を高めたり、いろいろなタイプの物があります。

その中でも、エイジングに効果が期待できるものをいくつかご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おすすめの美顔器の種類」



ぼくがおすすめする美顔器は

・イオン導入器
・超音波マッサージ器
・低周波美顔器


この3つです。


【イオン導入器】

イオン導入とは、電流を利用して有効成分を皮膚に効果的に浸透させる方法です。

美容の分野では、ビタミンCの導入がさかんに行われています。


ビタミンCは水に溶けると、電気的にマイナスになります。

これをお肌に塗ったあと、イオン導入器でマイナスの電極を当てると、マイナス同士の反発力によってお肌の深部までビタミンCを送り込めます

これが「ビタミンCイオン導入」です。


ビタミンCイオン導入には、美白効果のほか、コラーゲンを増やしてシワを改善したり、ニキビの炎症を抑えたりする効果も期待できます。


イオン導入は、美容皮膚科で受けることもできます、。

さらに家庭用の導入器も売られています。

家庭用はクリニックで受けるよりも効果は若干弱くなりますが、ホームケアとして自宅でできるのは魅力的です。

特にシワが気になる方におすすめです。


【コラーゲンを増やす方法はこちらの記事を参考にしてみてください】

アンチエイジングの基本!お肌のコラーゲンを増やす方法



【超音波マッサージ器】

超音波マッサージ器とは、超音波によって皮膚の深部に1秒間に何万回もの振動を与えて、血行を促進し、新陳代謝を活発にする効果があります。


実は、素人が自己流でマッサージを行うと、皮膚を引っぱって余計にシワを増やすことが多いです。

超音波マッサージはその心配はありません。

フェイスラインがぼやけてきたという方目の周りのクマが気になる方におすすめです。



【低周波美顔器】

顔の筋肉がたるむと皮膚もたるみます

低周波美顔器は、顔の筋肉を運動させて筋肉を鍛える作用があり、筋肉のたるみを改善し、リフトアップ効果などが期待できます


たるみ防止のために表情筋エクササイズをしている人もいますが、これはかえって表情ジワを深くしてしまうことがあります

低周波美顔器はその心配がなく、筋力トレーニングができるということです。

たるみが気になる方におすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今回のまとめ」


アンチエイジングをしたい方や、エイジングケアに取り組んでいるけどなかなか効果が感じられない方は、美顔器を取り入れてみましょう。

スキンケアの効果などを高めてくれます。


おすすめの美顔器は

・イオン導入器
・超音波マッサージ器
・低周波美顔器


この3つです。


・イオン導入器は、シワが気になる方

・超音波マッサージ器は、フェイスラインが気になる方やクマが気になる方

・低周波美顔器は、たるみが気になる方

におすすめです。


ぜひ、美顔器選びの参考にしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事がためになったという方はぜひLike!をよろしくお願いいたします!

フォローも大歓迎です!

ぼくの明日への活力になります(笑)


【今回の記事が動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ】




【サロンへのご予約はこちらから!神戸の方はぜひ!】

美容室「STELLA sannomiya」



ではまた!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる