46views

エリクシール「エリクシール ホワイト クリアローション T II」

エリクシール「エリクシール ホワイト クリアローション T II」

エリクシールのエリクシール ホワイト クリアローション T IIをお試しする機会をいただきました



美白&エイジングケア*。透明感と均一なハリで、「つや玉」続く薬用美白化粧水。

うるおいで満ちる透明感と、なめらかで均一なハリで、毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合。

リラックス感のあるアクアフローラルの香り。

洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。

普段、化粧水は手のひらに乗せて。。。が定番の私ですが、推奨のコットン使いしてみています。

ちょっととろみのあるテクスチャー。
肌なじみがいいですね。

普段は思わず2度づけ、3度づけしちゃう私ですが、コットン&500円玉大で十分でした

(普段コットンをつかないのは、コットンに化粧水が持って行かれる分がもったいない気がする。。。と言う貧乏性な理由なのですが(笑)、逆にコットンに適量乗せて使った方が節約できるような気がする。。。と言う新たな発見
)

だんだんと乾燥が気になる季節になってきましたが、今回はしっとりタイプ使用と言うこともあってか、今のところ乾燥も気にせず、美白も期待できるのは嬉しい


フローラルの香りでリラックスしながらお手入れできるのも気分が上がっていいですね




「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる