4739views

\セザンヌPRがおすすめ!/組み合わせて楽しめる◎お気に入りの使い方

\セザンヌPRがおすすめ!/組み合わせて楽しめる◎お気に入りの使い方

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

今回は

セザンヌのアイテムを知り尽くしているスタッフが実際に毎日メイクに取り入れているおすすめの使い方

をご紹介いたします♪
こんな使い方もあったんだ!と発見もあると思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。


【パーソナルカラー別!涙袋アイテム】

涙袋もパーソナルカラーによってアイテムを使い分けると、より自然なぷっくりした目元が作れるんですよ♪

\イエベさん向け/

使うアイテムはこの2つ!

トーンアップアイシャドウ08

×

ジェルアイライナー60

①ジェルアイライナー(60オレンジブラウン)で下まぶたの目尻側~黒目の下あたりまでラインを引きます。
②トーンアップアイシャドウ(08ハニーブラウン)の真ん中の色を黒目の下に乗せます。

黄みの同系色を使うことでわざとらしくないぷっくりとした涙袋が完成しますよ^^

\ブルベさん向け/

ブルベさんはカラーを変えて、トーンアップアイシャドウ(02ローズブラウン)とジェルアイライナー(50ピンクベージュ)がおすすめ◎イエベさんと同じ方法で使ってみてくださいね♪



【簡単に赤みのある垢抜け眉に!】

眉毛で顔の印象が大きく変わるってよく聞きますよね。
たっとひと手間加えるだけで垢抜けた印象になれる方法があるんです!

使うアイテムはこちら!

\シングルカラーアイシャドウ03マットレッド/

①いつも通りに眉メイクをする。(ブラウン系のアイブロウを使ってくださいね!)
②完成した眉の上から03マットレッドを指やブラシで乗せる。

ここで注意するポイントは、乗せすぎないこと!


少しずつメイクとのバランスを見て付け足していってくださいね。

眉毛に赤みがプラスされると垢抜けたおしゃれな印象になりますよ◎

秋冬メイクでは暖色系のアイシャドウやチークを使うことが多いですよね。眉毛にも色味を足しておしゃれ感をUPさせてみてはいかがでしょうか♪



【マスクの時に映える可愛い目元!】

マスクをしていると目元に注目が集まるのでいつもより印象が強くなるようなアイメイクをしたいですよね♪
実はこれは私がよくしているアイメイクなのですが、このメイクをしていると必ずと言っていいほど褒められるんです!

使うアイテムはこの2つ!

\パールグロウハイライト02×シングルカラーアイシャドウ06/

①パールグロウハイライト(02ロゼベージュ)をアイホール全体に薄く塗ります。
②シングルカラーアイシャドウ(06オレンジブラウン)を二重幅に塗り、上に向かってグラデーションになるように馴染ませます。

たったこれだけ!パールグロウハイライトをベースとして仕込むとほんのりツヤっぽく見せてくれるんです。

その上に今の季節にぴったりのオレンジブラウンを重ねることで、秋冬っぽくかつツヤっぽい目元が完成しますよ♪



いかがでしたか?
皆さんもセザンヌのアイテムを組み合わせて、自分ならではのメイクを見つけてみてくださいね!


ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪
通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ