3590views

40代に訪れる「急転直下のエイジング」に。アテニア『リフトジェネシス』

40代に訪れる「急転直下のエイジング」に。アテニア『リフトジェネシス』

こんにちは。アテニア池田です。

突然ですが、40代前後で、急転直下のエイジングが訪れることをご存知ですか?

前より顔が長くなった?目が小さくなった?気になるほうれい線・マリオネットライン・ゴルゴライン・・・そう、大人になるといろんな嫌な「線」や「影」が現れるんです(;´Д`)

肌の中で何が起こっているのか・・・アテニアは突き止めました!!
ーーーーーその答えは、“コラーゲン痩せ”
肌のハリ・弾力を支えてくれることで有名なコラーゲンですが、年齢とともにすこしずつ「細く」「ゆるくなって」「ちぎれて」しまうという驚愕の事実が・・・
肌を支えきれなくなり、ある日突然、急転直下のエイジングサインとして現れるのです。

そんなエイジングサインが思い当たる方におすすめなのが、「コラーゲンの質」に着目した、アテニアの『リフトジェネシス』です!
独自成分「コラーゲン応答ペプチド」が、強く太いコラーゲンを生み出し、「ハリ防御エキス」がそのコラーゲンをしっかりと守るから、湧き上がるようなハリをご実感いただけます。

エイジングケア研究のために遺伝子まで研究してきたアテニアがたどり着いた、革新的エイジングケア美容液。ぜひお試しください。

今なら『リフトジェネシス』の現品を、20名様にプレゼントO(≧∇≦)O
応募受付は11/8まで!お見逃しなく!

◆ご応募はコチラから↓
ブランドファンクラブ限定プレゼント
※ご応募にはプロデュースメンバーへのご登録とお気に入りブランド登録が必要です。

※プレゼントは終了しました。毎月キャンペーンに参加してますので、ぜひチェックしてみてください。



@cosmeで【アテニア】をフォローしよう!
ブランドトップページ(https://www.cosme.net/brand/brand_id/438/top)にある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。ぜひフォローお願いします!
フォローはこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる